前のブログのアメンバー記事にも書いたけど・・・。

1年前の春、肺がんか、結核か?て言うくらい心配して検査入院したときに
(あちらで少しだけ吐血して緊急入院)
タバコはやめた夫だったのに。 


隠れて吸ってやがった。
発覚したのは3週間ほど前。

一緒に出かけるのに、ちょっと早めに出た夫が外で車の陰に隠れて吸っていたのを発見。

今度見つけたらそのときは10万円もらう!と約束しました。



そして今日。



散髪屋さんから帰ってわたしの前を通った夫から、ふわ~っとタバコ?の臭いが。
荷物をまとめに2階に行った夫に何か隠しているやろ!とポケットチェック。

ありましたがな、たばこ(`(エ)´)ノ_彡


やめろといった覚えはない、怖い思い、不安な夜(検査の結果が出るまで)をすごしたのがよっぽどだったのか、禁煙は自分で決めたこと。
(わたしも内心ほっとしたが・・・。)

職場の環境も大きく変わって(仕事は楽?だが気を使うのかな?)ストレスはあるかもしれないけど・・・。

なんだかな~。
もやもやします。



$PU