PU

学校から帰ってきてキッチンにいた私に・・・

『ふん・・・』とぶっきらぼうに長男が渡したコンビニの袋。



$PU

ボロッカスに言われるときも返事しないときもある(`(エ)´)ノ_彡な奴だが・・・

覚えててくれたんや~、母の誕生日。





$PU

ありがとう♪
フリーター(再)観ながら食べたよ^^



$PU

そして・・・黙ってたら何もなかったり、サプライズ?!で水ナス(@ ̄Д ̄@;)の年もあったな~( ´艸`)
オボエテルヒトイル?モウナンダカナヨネ・・・

なんもなしで他のいらいらと重なってプチ家出したこともあったな~(懐)
過去記事はなくなってしまったけど(泣)



今年はしっかり申請して買っていただきました(^-^)v


昨夜、日付がちょっと変わる前と、今朝のおはようメールに、
『おめでとう』と・・・メデタクナイケド><





ピンクのお財布~♪$PU