季節の移り変わり | ★pucco.(ぷっこ)★カラフルでメルヘンな乙女小物★ハンドメイド★

★pucco.(ぷっこ)★カラフルでメルヘンな乙女小物★ハンドメイド★

毎日頑張るあなたの自分にごほうび☆
カラフルでメルヘンなパッチワークの小物です

持ってるだけで 毎日が ちょっぴり嬉しくなるような
世界にひとつだけの特別な「かわいい」になりますように❤︎

強い台風14号が過ぎましたが

皆様の地域では被害などはありませんでしたか?

私の住む島根県は久しぶりに直撃でしたが

大きな被害もなくやり過ごせました

 

 

 
台風一過
今朝は驚くほど涼しくて
突然秋に放り投げられたような朝でした
 
 

 

 
先日は久しぶりにプチ旅行で倉吉へいってきました
意外に遠くてびっくり(笑)
 
倉吉へは初めて行ったのですが
穏やかで素朴な雰囲気で
接する人皆さん親切な人ばかりで
とても快適な気持ちでの旅になりました❤
 
帰宅した後に倉吉追加情報ももらったので
またすぐにでも行ってみたい街でした
 
 
 

 

 

 

 
そしてそして
ここ最近でも一番?くらい嬉しいびっくりニュース
ハローベイビーの復活!!!!!
 
2年前ルシアンさんの生地部門の撤退により
ハロベビちゃんの新作はもう見られない・・・
でも仕方ない・・・↓↓
 
と、落ち込んだのが2年前
 
まさか、そのハローベイビーの新作が出るとは
誰が想像したでしょう!!
 
しかも、ある日突然
いつもの習慣で
お気に入りの生地屋さんのサイトをチェックした仕事中の昼休み
パソコン画面を見て
一瞬時間が止まるプッコ
頭の中はしばらく理解が追い付かなくてパニック(笑)
 
こんな嬉しいサプライズ
本当に幸せ過ぎました♥♥
 
今は届いた生地の可愛さにうっとり幸せな秋のプッコです
 
生きてると色んなことがあるもんだな~
(大袈裟)