2021年大晦日 | ★pucco.(ぷっこ)★カラフルでメルヘンな乙女小物★ハンドメイド★

★pucco.(ぷっこ)★カラフルでメルヘンな乙女小物★ハンドメイド★

毎日頑張るあなたの自分にごほうび☆
カラフルでメルヘンなパッチワークの小物です

持ってるだけで 毎日が ちょっぴり嬉しくなるような
世界にひとつだけの特別な「かわいい」になりますように❤︎



2021年

今年も一年大変お世話になりありがとうございました❤️


ブログはかなりほったらかしになってました💦



今年は新しい挑戦もあったりで

pucco.的に怒涛の充実した1年でした



ただ、あれもこれも

やりたいことを全部やろうとしたせいか

完全に予定のコントロールが効かなくなって

とりこぼしが多い1年になってしまったのが反省点でした


目の前の事をこなすのに精一杯で

視界がめっちゃ狭くなってる感じ



色々自分的に挑戦したり頑張ったりしたので

筋肉(ハンドメイド筋?笑)鍛えた感じ?なので

来年はその筋肉をバランス良く使って

もっとバランス良く制作できると良いなと思います



でも、

そんな体力的にヘトヘトな2021年でしたが

1つありがたかったのは

とにかく作りたい欲が止まらなくて

作りながらワクワク💕

そんな気持ちでずっと作れたのは

本当に幸せな事だなぁと感じています



2021年も沢山の人に関わっていただいたこと

手にとっていただけたこと

選んで頂けたこと

本当にありがとうございました!


2022年は

もっと気持ち的に余裕を持って

でも、バリバリかわいいパッチワークを作って

少しでも皆様の心をかわいい💕で満たせますように

早くも縫いたくてたまらない大晦日です(笑)




皆様もどうぞ良いお年を☆