お知らせです | ★pucco.(ぷっこ)★カラフルでメルヘンな乙女小物★ハンドメイド★

★pucco.(ぷっこ)★カラフルでメルヘンな乙女小物★ハンドメイド★

毎日頑張るあなたの自分にごほうび☆
カラフルでメルヘンなパッチワークの小物です

持ってるだけで 毎日が ちょっぴり嬉しくなるような
世界にひとつだけの特別な「かわいい」になりますように❤︎



ブログの方大変ご無沙汰になってしまいましたが
早速お知らせです

今回ご縁がありまして、
素敵なイベントにお声がけいただきました☆

2ndmarketさんの大丸梅田店での
ポップアップショップに出展させてもらってます


大舞台にプレッシャーもあり
作成中は久しぶりに寝る時間も減らして
ちょっぴりナーバスな気分になったりもしつつ(笑)
でも、自分なりに頑張った1ヶ月でした


大阪の皆様に見ていただいて
少しでもかわいい❤️と心に響いてもらえたら
こんなに嬉しいことはない!

と、島根の田舎で妄想している開催中です
(あくまで妄想です)



今年は2月に
大田市のサザンクロスさんという
とっても素敵なお花屋さんでの
イベントにも参加させていただいたり
やりがいのある日々を送らせてもらってます


コロナはなかなか収束しませんが
そんな中でも少しずつ
楽しいことをするために
みんなが模索しながら
前にすすんでいるようで
私も頑張りたいな
と、力をもらう今日この頃です