年末ですね | ★pucco.(ぷっこ)★カラフルでメルヘンな乙女小物★ハンドメイド★

★pucco.(ぷっこ)★カラフルでメルヘンな乙女小物★ハンドメイド★

毎日頑張るあなたの自分にごほうび☆
カラフルでメルヘンなパッチワークの小物です

持ってるだけで 毎日が ちょっぴり嬉しくなるような
世界にひとつだけの特別な「かわいい」になりますように❤︎


いよいよ明日で今年も終わりですね


今年は本当に大変な1年でした

人に会うこと
人としゃべること
旅に行くこと
美味しいものを食べに行くこと

日々を頑張るための糧である
楽しいことをほとんど封じ込められて
前向きになろうとする心を何度もくじかれるような
そんな一年でした

でも、そんな中でも
作ることは制限されることなく
自分にとって1番楽しいことが引き続き出来たことは
幸せだったのかなと思ったりもしています


そしてこんな年でしたが
個人的にはかわいい生地の当たり年で
嬉しい悲鳴の年でもありました❤︎
好みの生地がどんどん発売されるので

これは一生もの❤️❤️❤️
(大袈裟)

みたいな出会いがたびたび


今年買い込んだ生地で
来年もとびきりかわいい作品を作れるように
頑張りたいと思います☆


今年pucco.の作品に出会ってくださった全ての皆様
本当にありがとうございました🙇‍♀️
皆様も来年はもっと笑顔いっぱいの1年になりますように☆


良いお年を!