接待が続く今日この頃

連日の飲みで、

さすがに肝臓が悲鳴をあげてるリリーです <(_ _)> ドーモォ


いやぁ飲みすぎたっヾ(´ε`*)ゝ


ラッキー☆7


みなさんが熱く仕事について語っている時に

こっそり撮影 (^皿^)


ラッキー☆7


沖縄の海ぶどう

ぷちぷちした食感がナイスです ( ̄ω ̄)b


仕事で飲みに行くのはホントに嫌だ(。・ε・。)

嫌だったら嫌だ (◎`ε´◎ )


そんな事はさておき (^^;

ラッキーたんのセクシーショット(?)でもいかがですか?


ラッキー☆7

スカートがピラッてなって

おしりがチラッてなって (〃∇〃)


あっこれスカートじゃなくて、

裾にフリル付いてるシャツだった・・・・・



ラッキー☆7

逆立ちしてピラッ 



ラッキー☆7

ぶるぶるってしてピラッ


柴犬のやまとは

ラッキーのぶるぶる待ち (* ̄m ̄)

ぶるぶる終了後にクンクンご挨拶 ( ・(ェ)・)


お散歩中に前方でわんわん会議をしているのを

発見したラッキー

鼻息(口息?)荒く 

ハァハァ言いながら、フリルをまくりあげ

突進して行きます(10秒)



わんちゃん&飼い主さんが立ち話している所へ

一刻も早く参加したいラッキー 

「待たせちゃってごめんね~」

ってな感じでちゃっかり参加してました(^^;


でも、わんことのカラミがすぐに飽きちゃうラッキー・・・・

1番遅れて参加→真っ先に帰るという

身勝手な行動 (´□`。)


いつもの事なんですけどね ┐( ̄ヘ ̄)┌


では、読んでくれてありがとです (*´▽`*)ノ゛