ラッキー☆7

スムチーのおんなのこ☆ラッキー☆(2007年9月7日生まれ)と、
わたし☆リリー☆の日々を綴ってます。。。


テーマ:

予告通りカエルグッズをUPします♪


じゃじゃじゃじゃ~ん








ラッキー☆7
「どもっ♪ カエルに変身中だょ」


カエルに変身出来ちゃう帽子を買ったよv( ̄ー ̄)v



ラッキー☆7
「これって無駄遣いってやつだよね」


かわぃぃから良いのです(〇´∀`〇)



ラッキー☆7


なんか画像が暗いんだよね・・・・・

フラッシュで撮影してみよう!!!



ラッキー☆7


あひゃひゃひゃ ヾ(@°▽°@)ノ

なんかヘルメット被ってるみたい (* ̄m ̄)プッ




ラッキー☆7
「そろそろひとり暮らしでもしようかな・・・・」


そんな事言わないで~


これ他にもいろいろな種類があったょ

もう1個くらいほしいなぁ。。。


でもハッキリ言って

実用性は無しです(´□`。)

寒い時に帽子のかわりに使えるかな?(^^;


これからの季節にピッタリな

カエルグッズでしたぁ(°∀°)b


ではまたね♪

読んでくれてありがとう。。。








AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

くだらない事ですが、

ずっと気になってた事を書かせてくださいφ(.. )


ラッキーのブラッシングをしてる時、

ブラシに抜け毛が付きます

そんでその抜け毛をブラシから取ります。

こんな感じでペラッと・・・・↓


ラッキー☆7


ブラシから取った抜け毛を見てると

いつも思い出すんですよ!

コレを ↓


ラッキー☆7


気になり過ぎて、

とうとう買ってしまったよぉ(^皿^)サッポロポテト

ミニパック4個で100円♪


ラッキー☆7


なんとなく雰囲気が似てるでしょ!?

メッシュ的なところが(゚ー゚)(。_。)

ほんとにどうでもいい情報ですいませんっ <(_ _)>


くだらないついでに

もぉ1ついいですか?(°∀°)


今日お家の前に、こんな子が居たんですけど・・・



ラッキー☆7


(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||) カエルだよぉぉぉ

わたしカエル怖い・・・・


カエルさんには申し訳ないけど、

ビジュアルがキモイです・・・・・


カエルのキャラとか、イラストとか、

絵文字は大好き♪なんだけど

実物はちょっと・・・・・・(^^;

だってこういう絵文字 カエル

とぜんぜん違うよね?(。・ε・。)




カエル怖いけど、

怖いもの見たさでジィーっと見てたら

・・・・・・・・・(・_ ・)ジィー


あれっ!?なんかカワイイかも

って思えたような、思えないような・・・・・


偶然なんだけど、つい2~3日前

ラッキーにカエルグッズ買ったんだ(°∀°)b

届いたらここでUPします(`・ω・´)ゞ




あっ!!!

カエル苦手な方ごめんなさいm(_ _)m

そして今お家の外壁工事中で、

足場やら資材やらビニールシートが散乱してて

ゴチャゴチャお見苦しくてごめんなさい。


ってか、外壁工事中じゃなくても

散らかってますがヾ(´ε`*)ゝ



あのぉ・・・・・・

もう1つだけいいですか!?


気になったのコレが ↓



ラッキー☆7


お散歩中、とあるお宅の玄関先に

値札付きのアスパラがぽつーんと置いてあるの


もう何日も置いてあるっぽくて

シナシナになっちゃってるし (´□`。)


こういうのめちゃ気になるわぁ~



最後まで読んでくれた方

ありがとうです(。-人-。)


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


昨日の夜ベッドで寝ていたラッキーが

突然目を覚まし、トボトボ歩いて

自分のハウスの前に座り込み

「きゅんきゅんくぅ~ん」

って鳴きだした (*'0'*)ツ エッナンデ!?


ラッキー☆7


鳴くって言うより、泣くって感じ

目に涙をいっぱいためて

今にもこぼれ落ちそう (ノ_・。)


ラッキー☆7


「どうしたのぉ~」って聞いても

当たり前だけど返事はナッシング (´□`。)



ラッキー☆7


とっても悲しげに涙をためてうつむくラッキー・・・・

今まで寝ていたのに、突然だから

怖い夢でも見て寝ぼけたのかな!?


気分転換に、おすそ分けしてもらった「辛ラーメン」と

「旨海鮮ちゃんぽん」と一緒に写真でも撮る?


ラッキー☆7


あれれ (´・ω・`)

さらに泣きそう?


ラッキー☆7


あぁ~ん(´□`。)

いったいどぉしたのさ・・・・(TωT)

テンションの低さといい

泣き顔といい

ママがいじめてるみたいじゃぁないの (T∇T)


もちろんいじめてませんよ~( ̄Oノ ̄)


何がなんだかわからなかったけど、

この後すぐに再びベッドに行き

寝てました (´Д`;)


夜ご飯を食べさせるために起こしたら、

いつもどぉりの元気なラッキーだったょ(°∀°)

ご飯も完食したし・・・・・


やっぱり怖い夢でも見たんだね(゚ー゚)(。_。)
って、怖いママの夢だったりして(^^;


読んでくれてありがとう <(_ _)>






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

接待が続く今日この頃

連日の飲みで、

さすがに肝臓が悲鳴をあげてるリリーです <(_ _)> ドーモォ


いやぁ飲みすぎたっヾ(´ε`*)ゝ


ラッキー☆7


みなさんが熱く仕事について語っている時に

こっそり撮影 (^皿^)


ラッキー☆7


沖縄の海ぶどう

ぷちぷちした食感がナイスです ( ̄ω ̄)b


仕事で飲みに行くのはホントに嫌だ(。・ε・。)

嫌だったら嫌だ (◎`ε´◎ )


そんな事はさておき (^^;

ラッキーたんのセクシーショット(?)でもいかがですか?


ラッキー☆7

スカートがピラッてなって

おしりがチラッてなって (〃∇〃)


あっこれスカートじゃなくて、

裾にフリル付いてるシャツだった・・・・・



ラッキー☆7

逆立ちしてピラッ 



ラッキー☆7

ぶるぶるってしてピラッ


柴犬のやまとは

ラッキーのぶるぶる待ち (* ̄m ̄)

ぶるぶる終了後にクンクンご挨拶 ( ・(ェ)・)


お散歩中に前方でわんわん会議をしているのを

発見したラッキー

鼻息(口息?)荒く 

ハァハァ言いながら、フリルをまくりあげ

突進して行きます(10秒)



わんちゃん&飼い主さんが立ち話している所へ

一刻も早く参加したいラッキー 

「待たせちゃってごめんね~」

ってな感じでちゃっかり参加してました(^^;


でも、わんことのカラミがすぐに飽きちゃうラッキー・・・・

1番遅れて参加→真っ先に帰るという

身勝手な行動 (´□`。)


いつもの事なんですけどね ┐( ̄ヘ ̄)┌


では、読んでくれてありがとです (*´▽`*)ノ゛

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


ラッキー☆7
「こんばんわんこ ( ・(ェ)・)」



ラッキー☆7

「あひゃー今のポーズかわいくなぁ~い?」


昨日載せたかった動画 ↓

ボーンフラットをラッキーのおててに載せたまま

「待て」をさせて写真撮りまくってたら、

「ヨシッ」って言っても

「何がヨシッなのぉ~?」

って感じになっちゃった(^^;


あまりに待たせすぎて、

ボーンフラットが乗ってるの

忘れちゃったのかな?ヾ(´ε`*)ゝ (音あり38秒)




今日はバタバタな一日でして、

病院→仕事→美容院に行ってきました!


ラッキー☆7


美容院で自分を盗撮(^皿^) 鏡に映ってるよ!

わたしエクステが付いてたんだけど

きれいさっぱり取りましたぁ♪


美容師さんに、まだまだ付けていられるのに

取っちゃうのもったいないょ~って言われたけど、

もぉ暑くてムリムリムリーーーですからぁーーー

取ってちょ(。・ε・。)


2ヶ月くらいエクステ付けてたので、

結構髪の毛が切れちゃったみたい(´・ω・`)


美容院の帰りにコレ買ったよ

何かわかります?


ラッキー☆7


ミスドのドーナツです♪

かわいいから、お母さんに買ってあげた(〇´∀`〇)

お父さんにはごくフツーのドーナツ買った。


最後に、今日の朝のお散歩より


ラッキー☆7

ラッキーたん、リード踏んでますよ~(* ̄Oノ ̄*)


読んでくれてありがとうです(^-^)

今日は早く寝よっ☆

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。