ラッキーたんのテディベア


チラッ



ラッキー☆7


むふぅー( *´艸`) かわえぇ~


もう片方もチラッ



ラッキー☆7


萌え~(*´д`*) ←使い方あってる!?


ついでにあんよのクマさんも


チラッ



ラッキー☆7
「うざっ」


寝ていたラッキーの足を持ち上げ撮影(^皿^)

全体が写ってないけど、

大股開いてる体勢になっております(〃∇〃)


みなさんのところのワンちゃんは

どんなテディベアと一緒なのかなぁo(〃^▽^〃)oワクワク


このワンちゃんの肉球が

テディベアに見えるっていうのが内容の

すごくいい詩(みたいな感じ)があったんだけど、

どこで読んだか忘れた(°∀°)


すんごくほんわかぁ~としてて

かわいい詩だったなぁ


「ワンちゃんはいっつもテディベアと一緒♪

生まれた時からずっと一緒で・・・・云々」

みたいな感じだったかなぁ・・・・・確か・・・・

アレもう1回読みたいなぁ(。・ε・。)



きっと思い出せないので終わりますぅ

読んでくれてありがとう ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ逃げっ