テーブルコーディネートに興味を持ってくださる方が増えています!! | Creative Living

Creative Living

心地よくゆとりをもって子育て、仕事、家庭を楽しむために。
中学生男子の子育て日記。働き方改革。たまにテーブルコーディネーター。

5月28日は青山ダイヤモンドホールにて

『笑顔で働きたいママのためのフェスタ2013@青山』

に出展してきました音譜


今回は

『Creative Living × Flower Artist Takae Asada』のコラボで

同じ食器でも飾りを変えるだけでいろいろなテーブルができるコツをお話ししました目

テーブルコーディネートっていうと

たくさんの食器を持っていなくては・・・。

と思われがちですが

私が提案しているのは

器の数ではなく、それをどのように使い

家にあるのもので楽しもう
というコンセプトです。


家になければ作ってしまえ・・・ということで

今回は、どの家庭にもあるもので考え

家に捨てるに捨てられないリボンプレゼントを活用し 

フラワーアーティストのTakae Asada さんの協力を得て

テーブルを彩るお花を作るワークショップも行いましたひらめき電球

もちろん、リボンの太さを変えれば、コサージュやテーブルフラワーにも大変身です。

$Creative Living-IMG_8071.jpg



沢山の方が体験にいらしてくださいました。

また、回を追うごとに、

テーブルコーディネートに興味を持ってくださる方が増えています。

おもてなしやパーティの機会がなくても

おうちで家族のためのテーブルコーディネート始めてみませんか?音譜



$Creative Living-IMG_8052.jpg
(Takae先生。きちんととれてなくてごめんなさい)

$Creative Living-IMG_2327.jpg
こんな可愛い笑顔がいっぱいでしたラブラブ

$Creative Living


$Creative Living
さいたま実行委員長の樅山あきこさんと




で、

9月14日・15日はさいたまスーパーアリーナで

笑顔で働きたいママのためのフェスタ2013@さいたま』開催です!!


初めての土日開催と言うことで

今まで以上の盛り上がりを期待しています。


今回、さいたまの実行委員をさせて頂きます

そこで、一緒にさいたまを盛り上げてくれる出展者さまを募集しております。

$Creative Living


出展者詳細
↓↓↓
http://powerwomen.jp/festa/recruitment.html

みなさまのご応募、どんどんお待ちしております!!