週末フリマ情報 | 福珍のフリマ日記

福珍のフリマ日記

みちのくリサイクルの開催日程や会場の様子などをお伝えします。

今週は良い天気が続いていましたが、来週から天気が悪そうですね。いよいよ梅雨入りしそうな雰囲気です。気温はそんなに低くならないみたいですので、じめじめしそうですね。とりあえず週末だけは晴れてもらいたいものですね。


それでは今週末のフリーマーケット情報です。


6/19

 ・イオンモール下田(おいらせ町) 西松屋前通路部分

  屋外/屋根付 10:00~14:00

 ・青森コロナワールド(青森市) 1Fエントランス

  屋内 11:00~16:00

 ・アクロスプラザ黒石(黒石市) イベント広場

  屋外/雨天時ひさし部分へ移動 10:00~14:00


イオンモール下田は今回も満杯ですが、7月はいつも使っている場所に喫煙所みたいなものを作るそうなので次回の日程はまだ未定です。決まり次第、発表していきます。

コロナワールドは8割ぐらい、アクロスプラザ黒石は20件ぐらいですね。