ありがとうございました | 福珍のフリマ日記

福珍のフリマ日記

みちのくリサイクルの開催日程や会場の様子などをお伝えします。

昨日のマックスバリュ城下でのフリーマーケットは晴れたり曇ったりでそこそこの気温とあまり強くない風でフリーマーケットにとっては絶好の天気となりました。お客さんもままずまずの人出でしたね。
次回は7/10に開催いたします(^-^)/
時期的に梅雨の真っ只中ですので、いい天気になることを祈りましょう。

今回のチャリティーブースの売上は¥10,390でした(^∇^)お買い上げいただいた皆さま、ご協力ありがとうございました(^-^)/全額、八戸市へ義援金として寄付して来ました。
photo:01





iPhoneからの投稿