今日は、
「0から始める出版企画書づくり」セミナーでした

これは、2時間のセミナーなのですが
書きあがるまで、書いていってよい
ということにしています。

どこまでがんばるかは個人の裁量ですが
今日の受講者の方々は、みんながんばりやさんで

全員が、1時間以上がんばって

企画書を提出していきました。

以前は、では、残りは後日提出で1

としていたら、全然提出がなかったので
こんな組み立てにしたのですが

「提出する」 というのは、すごく重要だと思います。
 

もちろん2時間のワークの中での企画書ですから
100%は、ないでしょう

なのですが
「一度、完成させて、提出する」



というのが大事です。

いったん着地させるので、
今度は、客観的な推敲ができます。


毎回、ものすごく好評なので

出版企画書で悩んでいる人は

ひとりで悩んでないで
いつでも、気軽に、何度でも
このセミナーに参加してくれたらいいなと思います。

・・・・・・・・・・・

0からつくる出版企画づくりセミナー
2月19日(金)
19時~ 
高円寺。
参加費8000円(企画書アドバイス込)
詳しくは、こちら ↓

http://www.reservestock.jp/events/103694