髪がバサバサで毎晩毎朝ストレス感じてる貴女‼️必見❗️ | 髪や頭皮の治療所美容室 Sotiras -ソティラス-

髪や頭皮の治療所美容室 Sotiras -ソティラス-

長崎県 長崎市 戸石町 美容室ソティラス サロン ガーデンシティ 東長崎 大型駐車場完備 
髪質改善 髪を綺麗にする 傷んだ髪を治す
安心 安全 頭皮 髪 綺麗 ヘアケア シャンプー トリートメント 矢上美容室 綺麗に成りたい 育毛を促進
育毛出来る

こんばんは!
美容室ソティラス 井上です\(^^)/

いつもブログ読んでいただき、ありがとうございます♪



近頃ずいぶん蒸し暑くなってきましたね;;

梅雨時期は紫外線が強くなり、
汗をかく時期になっていますので
いつも以上に髪の毛のお手入れを
気をつけていただけると嬉しいです(*^.^*)


私もこの間の日曜日、
子どもの運動会で一日外にいたので
予防のためにいろいろ
工夫していたのですが、
帰ってシャワー浴びるときは
紫外線や砂埃でバッサバサ!(×_×;);;


恐るべし紫外線!!Σ(ノд<)
皆さんもこんな経験あるのでは‥(;_;)



あんまりにもバサバサだったので、
店長から教わったスペシャルケアを
試してみました♪


かなーりギシギシでバサバサでしたが、
元通りになりました\(^^)/
すっごくオススメですよっ!!


スペシャルケア方法は
トリートメントと洗い流さないトリートメントの間に〇〇すると〜〜
ツヤツヤ〜〜



気になる方はスタッフまで(^3^)/~☆
こんな時期は
{83E6A52D-1C87-454B-A09B-60DB55815290}

{521F62CE-20C7-4E13-B7DC-6B26E7A2FE9F}

ソティラスオリジナルホームケアも絶賛オススメです✨

長々と読んでくださり、ありがとうございました♪




たくさんの御予約
お待ちしております(^^)