髪と頭皮を美しくする美容室 Sotiras -ソティラス-

長崎県 長崎市 戸石町 美容室ソティラス サロン ガーデンシティ 東長崎 大型駐車場完備 
髪質改善 髪を綺麗にする 傷んだ髪を治す
安心 安全 頭皮 髪 綺麗 ヘアケア シャンプー トリートメント 矢上美容室 本気で綺麗に成りたい 育毛を促進
育毛出来る

知らないと損な知識や情報が盛りだくさんです♪

是非見てってくださいね☀
NEW !
テーマ:
皆さまこんにちは✨✨
8月はいかがお過ごしになられましたか?

夏休みも終わりにちがづいてきていますね

今回是非

アドバイスをいたたきたいのですが、写真のようなものを、
自分自身の髪を見れたらどうでしょうか?

企画中なのですが、このようにご自身の髪を見ることができたら
事前に状態を把握し

もっと自分自身の髪や頭皮の状態を私達とお客様とで共有できたら

病院で言えばレントゲンみたいなもので

診断書として、その方に発行します。
貴女の髪
貴女の頭皮
貴女の肌
貴女の頭皮の水分油分量
貴女の肌の水分油分量

の取り扱い説明書になります。

悩みや、気になるところ、の解決にもお使いいただけます。

あったらいいね

なくていい


もっとここも調べてほしい

こういう項目がほしい




ありましたらご意見を下さい(^^)🌠

宜しくお願い致します☀




















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。