記述対策下巻
------------------------------------------------------------
     ↑  うむぅ、古い本だな   ↑ 
 というか、今ごろ記述対策の本を出してもらっても困るんですがあ~ って、
 誰が困るのですか...? にひひにひひドクロはてなマーク
 択一もさることながら、記述なんてものが独学でマスターできるわけナシだな。
 じゃ~ 無駄な受験など止めればいいじゃないか! って、声が聞こえてくるようで、 
 残念無念である。 
 いつまで経っても進まない記述対策であります。
 本など買っても、できるわけのナイものなんでしょう、、強制的学習が必要か?
 
記述対策本   どうも、独学の難点が出ます。
  最低でも通信教育くらい実行すべきか?
  一人では何もできない記述対策で
  ありますねぇ...ドクロドクロドクロ汗

  まあまあ、記述なんて、択一で基準点が
  クリアできるようになってからでも
  遅くはないのでは??
  さあ、それすら、完全独学では
  判断できないから
  どうしようもない上級試験でしょうか!
  諦めることもないが、
  巨大な壁にぶち当たってる感じだ。
  さすがの独学の猛者も
  これまでの運命なのか...ドクロにひひダウン
===================================================================