法務省
   ああ~ぁぁ、体力の限界である...ドクロドクロあせる

 午後の試験なんてものは我慢くらべ!

 眠気に襲われないようにするのが精一杯!

 思考は、ほぼ停止寸前でありました^^;;ドクロドクロビックリマーク

 午前天国午後は地獄で、大変でした。

 

  変わったところにタマが飛ぶ! の格言が

 ピッタリの本年2015年の試験でしたね。

 試験問題の誤植によって、途中、あり得ない事件。

 ・  建物   → 土地

 債権額   → 極度額


 見事に、午前と午後に一度ずつ、試験が

 止まりましたねぇ、、初体験だぜ~資格マニア^^;;

 誤植はつきものですが、見事な初中断に

 出くわした本年の司法書士試験でありましたにひひパー

--------------------------------------------

   ところで、成績はどんなんだったって?

 独学者の結果なんか興味ないでしょ!  専業受験者の最低ラインにも達しないのが当り前の世界です。

 私は独学者ですから、午前の部の自己採点しかありません。 試験帰りの午前の速報解答をもらうだけ。

 そのうち午後の正解解答もネットで見れるでしょう。

 苦節5年・・・?   

1年300時間、累積1500時間超えの司法書士試験勉強時間かな...にひひにひひにひひ音譜
司法書士合格
  ついに来ましたよ、一里塚・・・20/35問正解、、ほぼ6割正答である。

なんやて~!  合格の可能性でたやんか~!  

甘い、甘い甘すぎ ます...、ここからまだ5年以上かかるのでは?叫びドクロドクロ汗

そうそう、喜ぶのは早い! 当たり前!  受験料値上げのサービス問題であった午前の部。

イキナリ、憲法3問満点...こりゃ簡単過ぎるぞ、オカシイやんか~!

ワザと午前中はアメを舐めさせただけの司法書士試験であることだあ~!ドクロドクロビックリマーク

午後の地獄の話は、また、いつか? ^^;;  午前の半分もいかないのでは!ドクロにひひ汗

======================================================================