マンション管理士直前予想模試〈平成26年度版〉/ダイエックス出版
¥1,728
---------------------------------------------------------------------------------
↑ おお~ まだ発売されているんだな。  私は、4回目試験でこの問題集通りの一問で
合格できたのであります。  4回も ^^;; 完全独学のスキマ時間学習ですから上等だわ。
個人差があるので何とも言えないが、初受験の時は、こんな難しい試験なんて初めて~?
って感じであったのは当たり前...睡魔に襲われそうになりましたから大変な試験だったのだ。

実施時期・・・年1回(通常11月の最終日曜日)、、、なんと今年は30日ラスト試験日です。

受験生の皆様、頑張ってください、 二ケタ合格率になったことがない資格試験ですから、

非常に難しいです。     上には上が~  上が、あり~   下には下が~

下が、ある~~ ^^♪  合格率7.6%年に合格、、、奇跡です...叫び叫びにひひアップ

 

 本日 法定講習の案内が届いていました。  更新しないと、マンション管理士は

名乗れませんから大変である。   

ブログタイトルを変更しないと30万円以下罰金(法109条)である...ドクロ


 てなわけで、現在は合格率3.5%の資格試験に挑戦中であります。

マンカン合格が奇跡なら、司書はやはり不可能か!?  寿命尽きそうで大変であるドクロドクロ汗

新構成

==================================================================================