あと20日間です、本試験まで・・・!  3000位くらいの受験生は頑張ってください。 私は、

他の事?で頑張りますから^^;;  だいたい、不動産登記法なんぞ、出来るわけがありませんねぇ;;;;


  ライダー110-TAC  一回目  ライダー110-第2回目 二回目

---------------------------------------------------------------------------------------

 もう何回繰返したであろうか? 数え切れないくらいです...それでもできないメイン科目!


★ 不動産登記法 ・・・・・・11/16 と  13/16 ← 悲惨な結果だな、本試験だったとしてもアウト

              であり、 半分も正解できないでしょうね;;;;;;;;;;;;10年早い わ!!


 個数当て問題ができない間は、合格レベルではありません。 さらに、何年やってもできそうにない

問題が2問はあります...誰もできないんでしょうが、それらが正答率を悪くする原因でもあるかな?

気にしない、気にしないって、無意識では気になって皆様、自滅であろうか? 合格者以外はね^^..

上記画像の問題集だけで、本日は限界かな...DAIーXの方もやろうと思ってましたが、時間切れ。

不動産登記法16問 ・・・・・・・最大の難所にかかったな;;;;

ゴール前の争いに、難所も何もないだろって、    イヤイヤ来年以降の話ですから...^^;

かなわんねぇ・・・登記法2つ!    民法 ・ 会社法もそうですが...さらに、申請書かぁ~

大変な試験であります、いまさら~~~! でも、日商簿記2級よりは易しい感じですがね...?

単に量が多いだけだ、頑張ろう~、個人差は色々ですから。    おお~ チーとは上達したのかな^^。