小塚 崇彦の演技は「理想に近い形で滑れた」 | 光と影のドキュメンタリー!

光と影のドキュメンタリー!

こんにちわ。いつもご訪問ありがとうございます。ブログでは、
フィギュアスケートの美技・競技・最新トピック等で、選手の心境
や心から受けとめたコメント情報等を紹介します。......

光と影のドキュメンタリー!-KJHGFD



【パリ時事】フィギュアスケートのグランプリ(GP)シリーズ第6戦、

フランス杯の男子で優勝した小塚崇彦は、フリーから一夜明けた28日、

取材に応じ「理想に近い形で滑れた。自信を持っていい」

と満足そうに語った。

女子で5位に終わり、2季連続でファイナル進出を逃した

浅田真央は「1度いい演技をすれば波に乗ってくると思う。

次は(失敗を)繰り返したくない」と話し、

12月末の全日本選手権へ気持ちを切り替えた。

この日は上位選手らによるエキシビションが行われ、

小塚は尊敬する元世界王者カート・ブラウニングさんが振り付けた

アップテンポな曲に乗り、帽子を使ったパフォーマンスを織り交ぜながら魅了。

浅田はリラックスした表情でショパンのバラードを踊った。 

≪コメント一言≫・・・・・Ranking

1,小塚選手最近メキメキと力つけてきたね その調子で頑張れ

2,小塚選手の演技素晴らしかったし、浅田選手は美しかった。

この二人はタイプが似ているね。

3,女子に負けないぐらい、男子も盛り上がってきたね

4,浅田選手。ずっと強くいることは本当に難しいんですね…

全日本選手権がんばって下さい。

5,小塚選手って、この1年で劇的に成長しましたよね。

「フレンドパーク」や「逃走中」で、賢く、性格が良く、

男らしいことがお茶の間に知れ渡りましたが、

本業でも今年はやってくれそう!!!

6,小塚選手ファイナル優勝もあるね

人気ブログランキング     にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ     にほんブログ村 その他スポーツブログへ$光と影のドキュメンタリー!-aswe
♪応援クリックして頂けると幸いです♪・・・・Entameranking
[PR]
                    
【2011年カレンダー】アイリスイ・韓国ドラマ

You Tube 思い出の散歩道!-kjiuYou Tube 思い出の散歩道!-mkjhgYou Tube 思い出の散歩道!-mkjhgYou Tube 思い出の散歩道!-mkjhgYou Tube 思い出の散歩道!-mkjhgYou Tube 思い出の散歩道!-mkjhgYou Tube 思い出の散歩道!-mkjhg・・・・・Ranking



伊勢の真珠趣味光と影のドキュメンタリー!-kjnbgf
有名宝飾店・宝飾サロンへの卸売している真珠宝飾メーカーが運営するショップです。



毎日が給料日です光と影のドキュメンタリー!-kjnbgf
ネットビジネスや在宅ワークでお金が儲かりましたか?




産地直送 鍋セット光と影のドキュメンタリー!-kjnbgf
トラフグちり鍋1kg(5~6人前)を ・お歳暮・に!