鈴木トップ、安藤5位 フィギュアロシア大会SPの演技! | 光と影のドキュメンタリー!

光と影のドキュメンタリー!

こんにちわ。いつもご訪問ありがとうございます。ブログでは、
フィギュアスケートの美技・競技・最新トピック等で、選手の心境
や心から受けとめたコメント情報等を紹介します。......



フィギュアスケート、グランプリシリーズ・ロシア大会の女子ショートプログラムで、鈴木明子選手がトップ、安藤美姫選手は5位につけました。

 光と影のドキュメンタリー!-sadfgこの大会で3位以上になるとファイナル進出が決まる安藤選手は、演技冒頭のジャンプで予定していた3回転・3回転を回避し、難度の低いジャンプに変更します。さらに、続く3回転ジャンプでも回転不足となり、得意のジャンプで得点を伸ばせません。それでもステップでは魅せました。ジャンプに精細を欠きながらも、きん差で5位につけました。
 安藤美姫選手:「3回転・3回転は無理そうだったので、2回転に変えてしまったんですけど、それがすごく悔しいと思います。練習はちゃんとしてきたので」



 光と影のドキュメンタリー!-ikjhgf
一方、優勝でファイナル進出が確定する鈴木選手は、演技半ばでの2回転半ジャンプを成功させると、スピンはすべて最高難度の評価を獲得します。スピード感あふれる演技を披露した鈴木選手がファイナル進出へ向けて女子ショート1位と好発進です。

$光と影のドキュメンタリー!-anko     にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ     にほんブログ村 その他スポーツブログへ$光と影のドキュメンタリー!-aswe
♪応援クリックして頂けると幸いです♪・・・・Entameranking
[PR]
                    
フジ子・ヘミング(p)/ラ・カンパネラ

$You Tube 思い出の散歩道!-kjiu$You Tube 思い出の散歩道!-kljhg$You Tube 思い出の散歩道!-kljhg$You Tube 思い出の散歩道!-kljhg$You Tube 思い出の散歩道!-kljhg$You Tube 思い出の散歩道!-kljhg$You Tube 思い出の散歩道!-kljhg$You Tube 思い出の散歩道!-kljhg$You Tube 思い出の散歩道!-loijh・・・・・Ranking



カニ/かにしゃぶ光と影のドキュメンタリー!-kjnbgf
カニ/かにしゃぶ・海産物の売れ筋!完売必至!お急ぎください~!



リペアジェル基礎化粧品光と影のドキュメンタリー!-kjnbgf
国連から受賞!記念キャンペーン!



お買い得な付録付き雑誌が大集合!光と影のドキュメンタリー!-kjnbgf
人気のブランドと便利なアイテムなど、侮れないクオリティで大好評!