暑いねぇ、告知 | 浅田斉吾OfficialBiog 飛べるはず理想の高さまで
皆さんお疲れ様です!

今日は暑いですね

めっちゃ天気も良く、たまらなく気持ちいい

✨夏✨ですね!

そんな僕の友達みんなに告知です!

毎年恒例の
バーベキューやりますよ


OUTFOX.Steady合同で

8月5日
outfox9時集合!

費用は人数割なんで
2~3000円以内です

常連さんじゃなくてもオッケー
僕の友達、知り合いなら全然きてくださいねo(^▽^)o

肉も食べ放題、あるだけ全て飲み放題、海も入れるので
夏満喫できます!

須磨海岸いつものとこでやりまーす(^O^)

連絡は

僕か和尚か各店舗まで!
Facebook、mixi
でもオッケーです!
よろしくお願いします!

あと、

おじき、こと前嶋組長!
やんまー、

ハッピーバースデイ!
東京の時には
お祝いしますね☺


あと
楽天オンラインショップで
W優勝キャンペーンやってます!

photo:02




http://www.rakuten.ne.jp/gold/dartsshoptito/

気になる商品も沢山でてますし
この機会に是非!!


ちなみに僕は

バレル TRINIDAD LOPEZ
使い込んだLOPEZたまりません

よろしくお願いしますo(^▽^)o



まだまだ

この前取材もしていただきました!
近いうちにUPされるかも?


http://www.e-yuchan.com/

こちらもよろしくお願いします!


あとあと
パーフェクト岡山と併設してます
フェニックス岡山大会のエントリーもはじまってますので
こちらもよろしくお願いします!

大会参加とともに
パーフェクトも生観戦できますよん



で、話は変わりますがこのダーツケース一式が日曜日から紛失中だそうです!


僕のチーム仲間の
九里虎のやつなので
見つけたら連絡ください!


photo:01



よろしくお願いします!


今日はoutfoxオープンラスト!

先日のパーフェクトの動画も速報動画もでてるので
みんなで見ながら
一緒にダーツしましょう

お店クーラーガンガンで冷やしておきます!

では

iPhoneからの投稿