パーフェクト広島 | 浅田斉吾OfficialBiog 飛べるはず理想の高さまで
皆さんお疲れ様です!

昨日はパーフェクト広島でした!

結果
✨優勝✨

ほんま優勝できたのも
応援してくださってる全ての皆様のお陰です!
ありがとうございます!

内容的には
1番いい試合運びができたと思います
落ち着きながらも
集中できていて

ランキングの上位プレイヤーとの対戦が多かったんですが、いい流れでの試合で
攻めも我慢も
できていたと思います。


社長のブログでも書いて頂き
嬉しいです!

http://s.ameblo.jp/titoboss/entry-11309481891.html

女子決勝も
メグちゃんVSいよちゃん
見応えのある
すごい緊迫したいい試合です!

皆さんUPされたら男子、女子ともに是非9DARTSみてみてください!

よろしくお願いします

photo:01




photo:04




また今週の東京での対抗戦も
頑張ります!



東京⇒東京⇒仙台⇒久留米⇒広島
のハードスケジュールも一段落

今週はPARFECT.D-CROWN交流戦
翌日はダブルスにのぶさんとでます!

勝ちにいくぜー

みなさん
応援よろしくお願いします!




試合後は必ずコレ
photo:03





さぁ今週のパーフェクト対抗戦
また、パーフェクト仙台
イギリスも

大舞台が沢山あるので
しっかり
練習頑張ります!





iPhoneからの投稿