古川501さん | 浅田斉吾OfficialBiog 飛べるはず理想の高さまで
皆さんお疲れ様です!


昨日は仙台の
古川501さんで
イベントでした!

連休最終日にも関わらず
沢山の方々のご来店ありがとうございました!


ちなみに

今日も昨日に引続き
古川501さんで
イベントです!


今日は平日なので
Openからダーツレッスン
夕方からチャレンジマッチ
という感じで長い時間を頂いておりますので
お時間ある方はゆっくり起こし下さい😃
ダーツもトークも
今日はゆっくりできますよ☺


昨日最後まで残ってくれた皆さん!

photo:01



ありがとうございました!

おまけ
久しぶりに一緒に投げた同い年ダーツプレーヤー

テキーラ飲まされるの巻(笑)
photo:02



そんな感じです!



あと告知ですが


今週金曜日は

TITO久留米店


✨OPEN✨

http://www.e-tito.jp/dartsshop_kurume.php

秋葉原では沢山の方々に来ていただき
本当に楽しいイベントになりました!
皆さんありがとうございます!

秋葉原に続き

久留米にもいくので
久留米、また九州の皆さんよろしくお願いします。


業務連絡です(笑)

ともさん
僕の住所書き間違えで
帰ってきてました泣

福岡で手渡しでもいーですか😢
すみません

そんな感じです!



iPhoneからの投稿