東京⇒仙台 | 浅田斉吾OfficialBiog 飛べるはず理想の高さまで
皆さんお疲れ様です!

今日は朝起きてホテルをチェックアウト、そして
兄貴が出てるので
スティーラーズの会場に💨

photo:01


photo:02



皆さん頑張ってます!
兄貴も💪
頑張れ!!
photo:03



会場につくなり
昨日のJAPANOPENでのことが
あって、沢山の方々にお祝いの言葉を頂きました!
あと昨日のアベレージを出す秘訣とか‥
ほとんどソフトしか投げない僕にはわかりませんし
大会も
ハードってJDO.HDO.ODO.京DOしか出たことないよ💦

なので
これからはハードも頑張って行きたいと思います!

で本題ですが
今から仙台に向かいます!

めっちゃ混んでると思ったら

photo:04



連休やった💦
とりあえず新幹線でいきますっ!



で余談ですが

東京によく来ますが
いつも思うこと


駅構内
色んな所に
AKB

電車の乗り換えめっちゃ大変💦

浅草橋にホテルとってたけど
大鳥居まで行くのに迷う💦
しかもやっとこれやー、ってなっても
快速とか急行とか多すぎて💦
関西は地下鉄に快速とかないし‥

羽田空港までいってしまい
大変でした!

で大鳥居駅付近での一枚


建物の名前も、どやねんって思うのですが

ツバメも

耐震が気になるのかな?(笑)

photo:05



では

iPhoneからの投稿