東京三日目JAPAN OPEN | 浅田斉吾OfficialBiog 飛べるはず理想の高さまで
皆さんお疲れ様です!


昨日はまず朝起きて
用意をしtito秋葉原に

三時から
やんまー、みほちゃん、けいたくん、のオープンイベントがあるので
それまで

ちょっと顔出しにいったら
ゆかぷプロが来て下さいました!

ゆかぷプロを探せ
photo:01



となるくらい
2時ぐらいから
混みはじめてきました!

夕方から
練習会があるのでそれまで
ゆかぷプロに案内していただき
クロスデザインさんにいってみました!

林さん
楽しい時間をありがとうございました!
お見送りまでしていただき
photo:02



ありがとうございます!

JUMP UP一万点でて良かったです

のち

どうしても行きたかった

ぶんぞうさんの
誕生日にサプライズでかけつけ
Ysに

練習会への時間がない為にダッシュでモエシャン

Ysではこうなるみたい
photo:03






ボン!!
てゆーぐらい
当たりボトルに(笑)

photo:04





池袋にて赤井さんと合流してN9池袋に!
photo:05



滞在時間五分でしたが
皆さんと挨拶をかわし

赤井さんのBMで練習会へ

パームスにつき
photo:06




甚太さん
五十嵐社長


シゲ君
ヒョンチョル
アレックス
ますみ君
シーミー君
まゆみちゃん
レイチェルマリコ

メンツ濃いよねー

ちなみに
練習会で負けた

シーミー君は

罰ゲームのみんなダーツしてるところでカラオケ一曲
photo:08




みんな大爆笑でした!


photo:07



皆さんありがとうございました!




帰りは五十嵐社長がホテルまで送ってくださりたすかりました!
またゆかぷも沢山案内してくれて助かりました!
ありがとうございます!


今日は
今からJAPAN Openです!
みんな色々大会ありますが
こっちは
めっちゃ濃いメンツと
外国選手
相手に頑張ってきたいと思います!



ファイティン!


告知ですが
トーナメント終わってからゆっくりして
明日仙台にいきますっ!

東北の皆さん

どうぞよろしくお願いお願いいたします。


では


iPhoneからの投稿