tito秋葉原オープンイベント | 浅田斉吾OfficialBiog 飛べるはず理想の高さまで
皆さんお疲れ様です

昨日はtito秋葉原
オープンイベントでした!


秋葉原駅から徒歩
五分圏内
photo:01




photo:02





まず
入って思ったこと

キレイ当たり前か(笑)

広い

商品多い





photo:03



なんでつーさんが
スタッフなんですかー(笑)

ちとビックリ

イベントは



僕、ノブさん、メグちゃん
の三人でした!

〈やんまーは土砂災害で来れず今日になったので〉

ぶっちゃけ


めっちゃ沢山の方々に来ていただけ

幸せでした!


イベント中で写真撮れなかったんですが



イベントはじまってからの時間からでも
三桁人数は余裕で超えてたし
めっちゃ沢山投げました☺


皆さん
ありがとーございます!


秋葉原今日は

やんまー
けいたくん
みほちゃん
の三人でイベント三時からですよー☺
今日も熱い秋葉原よろしくお願いします




土曜日イベント組みは終わってからは
部長
インディーズJC赤井さん
スタッフの方々

ノブさん、メグちゃん

でご飯食べてかえりました!

さぁ今日の一日も楽しくなるよーー!


では!







iPhoneからの投稿