テレビと電話 | 浅田斉吾OfficialBiog 飛べるはず理想の高さまで
皆さんお疲れ様です!


災害から3日目になりました。
嘆かわしいニュースが連日報道されています


沢山の命が亡くなり

ニュースを見て
泣きそうになります。



フェリックス荒井部長、KM西中専務

のパーフェクト中止の電話連絡で引き返した

その時の場所が
津波でやられています。
中止を知らずにUターンしなければ

津波がここにくるなんて分からないので

Uターンしなかったし

非難の人で
前は大渋滞で動けずで

アウトだったと思います。

後ろはセーフ
まさしく危機一髪


暖もとれず
電話も充電できず
の人が沢山いる

と考えると
車の僕達は

エアコンも毛布も
充電器もあり


心配は陥没道路を走りながらとガソリンと大雪でしたので

被害は限りなく少なかったです。



KM西中専務、フェリックス荒井部長、早い段階での連絡ありがとうございます!
そして、励ましていただいた皆さん、ありがとうございます!

そして、避難中の真っ暗なコンビニで
せいごさんですか?
と言ってくれた
ダーツバイブの
何店か忘れましたが
店長さん
あの中でburnのTシャツきてる人と話できたのは
かなり心が休まりました!

ほんまに皆さんのおかげで無事でいれる事を感謝します!




今、北陸、関東は大変な状況ですが、
頑張って下さい!


僕達も被災地に出来ることをしてゆきたいと思います。




SEIGO...