ふんどしマッチョが調子に乗って壊してしまった岩。
それは犬供養鎮魂のためのもの。
おかげで出るわ出るわ犬の英霊20匹分。
今「英霊」って聞くとちょっと複雑な気分になりますが・・(^^;

住職の依頼はすべての犬を成仏させること。
いやーー。私も犬は好きなんですけどね・・(汗)

思わず失神、逃亡をはかってしまったようこの分まで奮闘する啓太。
明らかに女の子の裸がかかっていた前回よりもがんばっているように見えるのは気のせいでしょうか?

どうやら何かのスイッチが入ってしまったもよう。
後半ではそれがさらに進み、ナウシカモードになってしまったもようw

「マッチョが心を開いておる!(つД`)」

えーーっと。
すでに犬じゃなくなってるような・・(^^;
どこまで引っぱるかな~?と思っていたら最後までやりきりましたね。
ちょっとくどかったけど、その心意気やよし!

過程はどうあれ見事大仕事を片づけた啓太。
しかしその代償は予想外に大きかったようです(汗)
ま。ようこが幸せそうだからいいか♪

個人的に、はけが出ていなかったらビジュアル面でかなりツライ回になっていたような気がヒシヒシと。
ようこファンにとってはかなり物足りなかったかもしれませんね~。

次回はいったいどうなるんでしょ?
楽しみなような怖いような・・(^^;



ランQ←正直、祭りだろうがなんだろうがふんどしはもう当分結構です!という方はクリーーック♪