10年前に「あの人」を見送った日から、覚悟はできていたという凛。
あの人って、お父さんでいいんですかね?
由緒正しい家柄の宿命が、重くのしかかります。

おかげで、最強のセイバーを引き当て損ねた自分のふがいなさが、いまだ許せない様子ですが。
だからといって朝から反省会を開かれては、やはりアーチャーの立場というものが・・

せっかくおいしい紅茶を淹れてくれたのに。
って。

そのガタイで自ら紅茶を!?Σ( ゚Д゚)
英国紳士ですか?
いや、なんとなく。

しかしさすがの紳士も、毎度くりかえされる反省会には少々イラッときたらしく。

「記憶に混乱が見られる。
 ただ、これは君の不完全な召還のツケでもある」


逆襲に出ましたw

記憶喪失・・
確かに見事な不時着(?)っぷりでしたからネ。
それだけじゃないにしても。

いずれ明らかになるであろう彼の氏素性。
それがいったいどんな意味を持つのか、今から非常に楽しみです♪

しかし。
前回はいいムードっぽかったのに、今朝はなにやら不穏な空気が漂いまくり・・
と見るや。

「凛。君は優秀なマスターだ。
 その君に召還された私が、最強でないはずがない」


落としたかと思うと、すかさず持ち上げるこの手管。
ホスト顔負けアメとムチの使い分けが、これほど上手いサーヴァントもいないんじゃ?

気位の高い凛には、うってつけとゆーか。
なんだかんだ言って、やはり一番相性の良い者同士がペアになる宿命と思われます。


一方、噂の7人目であるはずの主人公・士郎は。
登校途中、左腕から謎の流血。
目覚めが近いせいかとは思うものの、具体的な理由は謎のまま。

てか。
普通あれだけタラタラ流れてたら、ハンカチで止血したりしませんか、桜ちゃん。
ニコニコお別れしちゃって。
なんか、キャラと行動があってない気が激しくしたのは私だけか?私だけなのか?

そんな彼女のお兄ちゃん。間桐慎二。
弓道部副主将。プライド高、性格悪。
前回の士郎の説明では友人だったはずなのに。
あの態度からすると、本人は士郎を下僕としか見ていないような・・(-_-;

わかりやすくムカツクお方です。
凛、振って大正解。d(´∀`)ヨシ!

しかしここでも新事実。
士郎は弓道部だったらしい。
なんで辞めたのか?


授業中も休み時間も、常にコンタクトを欠かさない凛とアーチャー♪
心での会話はできないらしく、あくまで小声でラブトーク(*´▽`)イイナー
敵サーヴァントの出方を見るため、ひたすら放課後を待つ2人。

そしてついに・・

来ました、ランサー!!v(°∀°*)v
やる気マンマンです。

「アーチャーが見えている?
 こいつッ やっぱりサーヴァント!!」


ほぇ~。
アーチャーって姿を消すことができたんだ。
・・じゃなくてッ

そんなカッコしてる人、サーヴァント以外ではコスプレイヤーしかいませんから!(汗)

ま。ランサーもランサーで。
凛があれだけ連呼してるのに、アーチャーのレベルになかなか気づかなかったんで、おあいこですが・・(;´▽`)エーット・・

接近戦だから剣を使うのか、何か他にいわくがあるのか。
弓兵だけど二刀流のアーチャー。
いずれにしてもカッコイイことには変わりないッス♪
それで十分ッスヽ(*´▽`*)/

そこに折悪しく(良く?)士郎鉢合わせ。

人間としてはがんばって逃げたものの、サーヴァントにかなうはずもなく。
だらしなく廊下でへばる士郎を見ながら。
来るぞ、来るぞ、と思っていたもんだから。

「よぉ~っ(ニタリ)」

といきなり現れたランサーに、こっちがビクッとする始末。
わかっていると余計にびっくりするのは何故だろう?
ああ、心臓に悪・・(´Д`|||) ホラーかよ

そのわりに刺す時はあっけないんだから。
もう、ランサーったら♪
でも、これが彼なりの親切だったのかも知れませんね。
苦しませずにサクッ♪とね。

実にあっさりやられてしまった士郎のもとに、ようやく駆けつけた凛。
あそこまでショックを受けるとは、ちと意外でしたが。

10年前に士郎と何か?

ずっと大事にしてきた宝石まで使って、心臓を修復してくれたりして・・
絶対何かありますね。
でも、なんで士郎を生き返らせるのが、薄情なことになるのか?
宝石を使うこと自体がいけないのかな?
教えてお父様。

でもとりあえず・・
シンデレラよろしく宝石を残していかなくてもいいんだよ?凛。


一難去ってまた一難。
またも命を狙われる士郎。

そっか。
ランサーが士郎の始末を優先したのは、目撃者の抹殺が最優先だったからなのね。
おそるべし、聖杯戦争。
一般人といえど、一度巻き込まれたら逃れることはできないようです。
最近の連続殺人は、目撃者抹消のためだったんだな。

にしても。

正義の味方を目指してるわりに、ろくな武器ないんですけど。_| ̄|○ ナゼ
とりあえず、藤ねぇに感謝しとこーね。士郎。

補強した鉄製ポスターで懸命に持ちこたえる士郎。
徐々に形をあらわにしていく魔法陣(?)。
手の甲に浮かびあがる紋章。

来るのか?来るのね??

「問おう。貴方が私のマスターか?」


キターーーーヽ(*´▽`*)/ーーーー!!

想像より小さい!
でも可愛い♪
なにより強いーーーーッ(≧∇≦)


んー。
いよいよ聖杯戦争開幕ですか。
士郎、ウジウジしなきゃいいけど・・

とりあえず。
来週からのセイバー大活躍に期待しまッス!d(´∀`)
もちろん凛&アーチャーのラブラブっぷりもね♪