うーん。
変身前から思いっきり女の子声ですね~、はずむ(;´Д`)

もう少し男の子っぽくしゃべってくれた方が、変化が楽しめた気がします。

ま。
そんなだから、やす菜も心を許したのかも知れないですけど。

それにしても。
女の子になっちゃったことを全世界へ告知するとゆー、宇宙人のその感覚がスゴイ。

全宇宙的視野からすれば、男が女になるなんてたいしたことじゃないんだな、きっと・・

おかげで戸籍上も女になれちゃったりするんでしょうか?

てか。
本人的には、もう一度組織再生し直してくれた方がありがたいかと。

宇宙人と交流のない星の人々に身分を明かすより、もっと許されないことなんですか?

何度も再生すると壊れちゃうのかな~?

おかげで女性陣の誰より可愛くなっちゃったはずむに、やす菜もとまりもさぞやビックリ・・

してないね、やす菜ちゃんは(汗)

それどころか目ぇ輝いてるんですけど?(滝汗)

こ・・これはもしや・・
アレですか?

はずむクン。
いや、はずむちゃん。
あなたの恋は、今度こそ上手くいくかもしれなくってよ。
゚+。:.゚(*´▽`)オメデト-ー゚.:。+゚

個人的には、全身黒タイツだと思ってたメガネ宇宙人が、実は全身黄色タイツだったことの方が気になったりもしますが・・

今後見続けるかどうかはまだ未定。

絵が可愛いから、おもしろかったり切なかったりな展開があればいいけど。
ただ百合百合なだけだったらつらいかな~、といった感じです。

『宇宙海賊ミトの大冒険 2人の女王様』は大好きだったんですけどね♪