ハワイアンキルト作品色々 | プアラニキルト(楽園の花)ブログ

プアラニキルト(楽園の花)ブログ

東京都東中野教室 
プアラニキルト(pualani-quilt)
ハワイアンキルト教室


ゆるく~更新です

higuchisan

初の作品

50×50ホヌ

©miki

tetsukosan ハイビスカスのBIGバック

 

友人より

スミレちゃん(北海道犬)スタイ画像届きました♬

因みに4歳でーす

簡単ではありますがホヌのアップリケ

大きくないかな-の不安は画像を見て消えましたっ

大きいねーー

首から下げるようなデザインのイメージでしたが

食いちぎるかも?(笑)という事で

首回りに下がる部分は包めてるらしいです

スミレちゃん♬

 

 

ハワイアンキルト教室 プアラニキルト