ハワイアンキルト教室作品 | プアラニキルト(楽園の花)ブログ

プアラニキルト(楽園の花)ブログ

東京都東中野教室 
プアラニキルト(pualani-quilt)
ハワイアンキルト教室


ゆるく~更新です

 

先週土曜の豪雨、、関東でも被害があり

ニュース見ているうちに余りの被害の大きさに

普段の日常ブログをUPすることをためらってしまいました

早い復興を願うばかりです。

 

junkosanファーストキルトでスタートです

 

TARO 50×50

©miki

 同じくファーストキルトでスタートtakakosan

私が・・・セッティングミスしてしまって

パターンお借りし帰宅

なんとも情けない

中心(わ)部分浮いている図案なんですが

何か勘違いしていました

自分で書いたパターンなのに・・・ごめんなさい。

 

 

PARM TREE 50×50

©miki


PARM TREE 50×50

©miki

 

しつけ完了!次回お待ちしてますね

 

ソフトバンクでお馴染みの北海道犬のスタイと

「すみれちゃん!」

首回りが42センチですって

でかい~っす

すみれマークも入れちゃいました

 

友人用メガネケース

送らせて頂きました

スミレちゃんの付けた姿楽しみです

 

ハワイアンキルト教室プアラニキルト