ミネラル ザ ワールドに行っていました。 | キラキラ輝いていこう☆

キラキラ輝いていこう☆

湘南 鵠沼海岸 ヒプノセラピー  前世療法  ヒーリング
美と癒しのセラピー 自己愛 マヤ暦 氣ヒーリング レインドロップ
キラキラ輝く花 Puaolino セラピー 自分を愛するセラピー 土屋百合
国実百合 自己愛 催眠療法 未妊 不妊

横浜で行われている、ミネラル ザ ワールドに行ってきました。



初めて行くので、もうワクワク。


会場に入るなり、あっちもこっちも私の大好きな石、石のパラダイス



こんな面白いもの発見



キラキラ輝いていこう☆-DVC00325.jpg


他のお客様が袋に上手に岩塩を盛っているのを見て、楽しそう~音譜


一緒に行ったaccoさん の協力のもと、初めての袋詰め 挑戦しちゃいました。


キラキラ輝いていこう☆-DVC00326.jpg


わかりますか?左手で支えているもの。


これ袋にぎっしり詰まった岩塩です。

なんだか私、袋詰めの才能があったみたいですキャ



またまた、あるブースで、ユニークなものを発見目


キラキラ輝いていこう☆-ipodfile.jpg


え~ 本当に恐竜の〇〇〇なの~?


こちら、面白いもの好きな娘にお土産に買っちゃいました。


大爆笑で喜んでくれて、よかった



photo:06

こちらは、乳香(左)と没薬(右)


珍しいので、買ってみました。


全部見て、最後に楽しみにしていた 先日購入したワンド作家のMikaさんのブースに行きました。 


またまた乙女心ワクワク、どれもキュートで、素敵なものばかり、選ぶのが大変でした。


でもしっかり、ネックレスをゲット



キラキラ輝いていこう☆-DVC00254.jpg


天使の羽や天使ちゃんが付いていて、とっても可愛い。



いつまでも居たくなる石のパラダイス、ミネラル ザ ワールド 楽しかったです



もう大満足な一日でした。



素敵な一日に感謝です。




キラキラ輝いていこう☆