8月の28日までにどうしても横須賀美術館に仕事で行かないと行けないから連れてってと
父に言われ(・_・|


仕事の合間に仕方ないから運転手をしてあげた(;^_^

今日は昼間はよい天気で、海が真っ青ですごかった(o^o^o)
ハッピーロミの『puanalu』さんのブログ-image.jpg

雲の下に薄らピンクがかった雲があり、写真には移ってないですが、それはそれは神秘的でした(^O^)



恒例のレストランでご飯を食べグッド!
これは前菜↓↓↓
ハッピーロミの『puanalu』さんのブログ-image.jpg
おいしかったよぅグッド!


こちらは肝心の美術展のオブジェ↓↓↓
ハッピーロミの『puanalu』さんのブログ-image.jpg
横に映っている帽子をかぶっているおじさんはうちの父にひひ


『集まれ!おもしろどうぶつ展』をやってますょニコニコ


今日は本当に真っ青な空で気持ちよかったドキドキ
ハッピーロミの『puanalu』さんのブログ-image.jpg

まさか夕方あんな豪雨になるとはショック!
夕方雲が段々グレーになり豪雨が…(≧▼≦)

もちろん洗濯物はびっしょり長音記号2ガーン