みやした助産院3/22編

テーマ:

「春休みの昼下がり…」
{B46395A4-F6B9-4A42-9911-0624D35B0056}
子供達がいっぱい、、
子供達が1番好きな季節ね、、、

グリーンと白と黄色、、1番好きな色合い〜
本日は小手鞠を使いました、、



横からの絵
{C2342625-90D0-4EBB-9CEE-DED33801201E}



「お母さんのために…」
{4E0FF0F6-C923-48D9-B261-10EFF338FCAF}
子供って本当にそうなんだよねー
お母さんに褒められたい、、
だから頑張っちゃう、、、




「ソロソロ…」
{C51D9913-8F03-446B-9ADC-61A057989053}
動き出しましょうかねぇ、、、笑




「今の気持ち…」
{E1EC3E7E-7157-4521-AB12-665AF42526E3}
この時の気持ち、思った事、想い、、それを大事にする、、、

今すぐに完璧にならなくてもいいんです〜(^^)




その他の子供達…
{1BE2CE4A-186E-43D1-966F-82312A342E36}

今日もありがとうございました〜٩( ᐛ )و

AD

みやした助産院3/13編

テーマ:
「忘れられない気色…」
{256D88D4-D8E8-4AFC-B1D1-680717EF62BD}
いつもと変わらないのだけど、、別れと出会いの季節です、、
その時その時を胸に、、

雪柳を使って動きを出しました😉



横からの絵
{63A9E0CF-B6A8-402F-ADB8-2422E5AB819F}




「大好きなママへ…」
{76485206-E77D-4969-81BA-A2F9D57FA52D}
産んでくれてありがとう、、ママ、、

by   sinobu




「心を癒すために、…」
{ADE48F8E-DCC8-4374-91EE-D02F76E5E920}
今は時が経つのをじっと待つのみ、、
時間が必ず癒してくれる、、




「大好きな花達に囲まれて…」
{3E33DFC4-4931-4217-8E82-06C5503C38E0}
お花に囲まれていると幸せだ〜



その他の子供達、、、
{B53C44F2-156B-4A33-BB23-66588C11184E}


同級生のお母さんが亡くなってしまった、、
お花を生けて持って行きました、、
{927D0343-6415-4AA4-8F4C-13324EAB7E9B}
お母さん、ありがとうございました、、、





AD

ハワイ滞在記9マナカード編

テーマ:
ハワイ島ヒロのパホアでロミロミリトリート中
、、
リトリートしていた場所にあったマナカードを引いて見た、、、

「私がハワイ島に来た意味はありますか?
私は来て良かったのでしょうか、、」

と聞いてみた、、、

そしたら出たカードが、、

「マウイの王」

と言うカードだった、、、

全部英語だったのでチンプンカンプンだったので、
恵子さんに訳してもらった、、、

最初はなんだか❓だったが、、、

最後のメッセージが、、

「余計な事を考えずに楽しみなさい。
今は頭の上にある事を全て捨てて
今を楽しめば良いのです、、」

だったんです、、、

、鳥バタたちました、、

来て良かったのかぁ、家族をおいて来てまで、、
これで良かったのかなぁ、、

そう思っていた私の心をズバリと見抜かれていた事に、、鳥バタものです、、

マナカード、おそるべし、、

そして、マウイの王様、、🤗

ありがとう😁😁😁
AD