19日は逗子マリーナでロミロミのイベントが開催される予定でそこに参加する予定でした(;^_^


ところがこの週は不安定な天候のために
前日に中止になっちゃった(;_;)


逗子マリーナはユーミンのコンサートでよく行っていたから楽しみにしていたんだけどあせる

残念です得意げ

仕方ないので一緒に参加予定だったよっぴーちゃんと、
お互いにロミロミをやろうという話になりまして、

よっぴーちゃんの家に向かいましたにひひ

ちょうど駅に着いたあたりからどしゃ降りになり雨

びしょ濡れでよっぴーちゃんちへショック!

洋服借りて私の服は乾燥機にかけてもらったワンピース

お互いに一時間くらい出来たよグッド!

よっぴーちゃん、ありがとうねニコニコ


好転反応でしばらくこしが痛かったが、今は逆に楽になったょグッド!


夜は逗子マリーナで参加予定だったマウラニの皆さんと
代官山のサンアロハでお食事ドキドキ

マウラニの山浦さん、お世話になり、またご馳走になりましてありがとうございましたラブラブ!

10月のイベントもよろしくお願いしますm(__)m


最後のデザート
豪華でしたょ長音記号2ドキドキ


ハッピーロミの『puanalu』さんのブログ-image.jpg

イベント中止でも楽しい1日でしたにひひ