16日から20日まで莉はバスケ合宿に行っていたにひひ

なんと場所は息子の学校であるあせる

皆様のご存じのとおり、息子は神奈川を出て千葉の学校に行っているが、
そんな遠くの学校なのに、なせが莉の学校とも縁があるのだニコニコ

学校と縁というより、互いの学校のバスケの顧問が仲良いって事みたいあせる

その4泊5日の合宿中、親が1日見に行かないといけない…

息子の学校だが、野球部のグランドは全然違うところにあるため、
学校には面談しか行った事がない私ガーン
だからこの2年半の間に数回しか学校に行ってないのよ長音記号2(・_・|


とりあえず、18日に氷とレモンスライス持って行ってきた…車DASH!

たくさんの学校バスケが来ていて二面使って練習試合してたょ!!


途中お弁当食べていたら
野球部3年のK君にあったひらめき電球

進路の話を担任に話にきたんだってあせる

おっ!?
夏休みだけど担任いるんだねグッド!と思い、
私もさっそく職員室に顔を出し、担任に挨拶!!

進路の話をちょいとして、また体育館に戻り、しばし練習試合見てから帰って来ましたグッド!

いつもと違う学校の姿を見て、なんだか少し学校が身近に感じましたねガーン今ごろですが(;^_^

息子はあと半年で卒業ですがあせる

来年もまた合宿で来ることになるそうですひらめき電球

不思議な縁やねぇ(^-^)