野菜でぺったんTシャツ&野焼きパン | ハワイ雑貨❤PuaMana(プアマナ)のブログ

ハワイ雑貨❤PuaMana(プアマナ)のブログ

ハワイアン雑貨・フラダンス・パウスカート関連の商品とショップのご紹介・ハワイに関する情報をまとめています。





夏休み

幼稚園の園行事に参加させて

いただきました音譜


野菜の切れ端を

布用絵具でスタンプ。


娘とテーマは

『アロハ』で・・・ということだけ

決めて

思い思いにスタンプ



できたのが

こちら(^-^)/



$HandMadeAloha❤PuaMana~Mariのブログ

ピーマンとオクラのレイ


ハイビスカスの葉は

長いもの輪切り

雄しべと雌しべは

キャベツの芯

葉はゴーヤ




ハイビスカスの並びが

ちょっと斜めになったけど



満足o(^▽^)o




そして

Tシャツを乾かしている間に

先生があらかじめ

コネコネして作ってくれた

パン生地を竹にぐるぐる巻いて

炭火で焼くパン






炭火の近くは

とにかく

暑い!!(゚_゚i)

パンが焦げないよう

竹をくるくる回す。



「焼けたかな?」

$HandMadeAloha❤PuaMana~Mariのブログ

「まだかな?」



暑いけど

最後まで

自分たちで焼きたいようで

真っ赤な顔になりながら

頑張っていました。





そして


こんなに

美味しそうな

「野焼きパン」

出来上がりました。

$HandMadeAloha❤PuaMana~Mariのブログ

大きなちくわみたい・・・?


初めて焼いた

焼き立てパンの

熱さと美味しさに感激しながら

美味しくいただきました(°∀°)b


いい経験をさせていただきました☆-( ^-゚)v

ありがとうございました。


日本ブログ村 
ブログランキング参加しています。
お手数ですが下記バナーを
ポチッと1クリックに
ご協力いただけると
嬉しいですヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ❤








にほんブログ村

Mahalo!!♪(*^ ・^)ノ⌒☆