*PuaMana*ハワイアン2DAYSショップお礼 | ハワイ雑貨❤PuaMana(プアマナ)のブログ

ハワイ雑貨❤PuaMana(プアマナ)のブログ

ハワイアン雑貨・フラダンス・パウスカート関連の商品とショップのご紹介・ハワイに関する情報をまとめています。





Aloha!


ハンドメイドアロハ✿
PuaMana
Mariです(^-^)


8月3(金)4日(土)


【 PuaMana 2DAYS ショップ 】

開催させていただきました♪


もう、暑っーーーーーい中晴れ

お越しいただきました


みなさま ありがとうございましたドキドキ


新しい会場ということで

段取りに戸惑いまして行き届かないところが

多々あったとおもいますが失礼いたしましたあせる

初日はフラシスターたちのお蔭で賑わいました音譜

ありがとうございました ドキドキ


初日はカメラを忘れて写真撮れず・・・(x_x;)


$HandMadeAloha❤PuaMana~Mariのブログ



2日目は

会場に少し慣れてきて

ディスプレイをちょっと替えてみたり・・・


$HandMadeAloha❤PuaMana~Mariのブログ



$HandMadeAloha❤PuaMana~Mariのブログ




ママさん&ちびっこたちが来てくれるとのことで

ちびっこスタッフがエプロンをして

お待ちしておりました音譜

$HandMadeAloha❤PuaMana~Mariのブログ



みなさまが来てくださった

様子の写真を撮ればよかったと

終ってから気づく・・・(><;)




夏祭りがある


お忙しい中おこしいただきました


みなさま 

本当にありがとうございましたm(*^ω^)m






次回【PuaMana2DAYS SHOP】 は

9月7(金)13:30~17:30
  8(土)12:00~16:00
予定しております虹




日本ブログ村 
ブログランキング参加しています。
お手数ですが下記バナーを
ポチッと1クリックに
ご協力いただけると
嬉しいですヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ❤







にほんブログ村 雑貨ブログ ハワイアン雑貨へ
にほんブログ村

Mahalo!!♪(*^ ・^)ノ⌒☆