加古川市民まつり | ハワイ雑貨❤PuaMana(プアマナ)のブログ

ハワイ雑貨❤PuaMana(プアマナ)のブログ

ハワイアン雑貨・フラダンス・パウスカート関連の商品とショップのご紹介・ハワイに関する情報をまとめています。




Aloha!

ハンドメイドアロハ✿
PuaMana
Mariです(^-^)


7月28日(日)


*加古川市民まつり*


初参加させていただきました♪


フラ以外に

ダンスや太鼓や楽器演奏など・・・

色々なジャンルの出演がありました。




しっとりハワイアン

$HandMadeAloha❤PuaMana~Mariのブログ

Sちゃんが写真を撮ってくれていたので

画像お借りしてUPです 音譜




この日も

かなり暑い1日でしたが

頑張りました~!


みんなで踊るのは

楽しいですね~虹


観に来て下さったみなさま

ありがとうございましたドキドキ



日本ブログ村 
ブログランキング参加しています。
お手数ですが下記バナーを
ポチッと1クリックに
ご協力いただけると
嬉しいですヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ❤







にほんブログ村 雑貨ブログ ハワイアン雑貨へ
にほんブログ村

Mahalo!!♪(*^ ・^)ノ⌒☆