WSとリハ。 | Pualani's Brog

WSとリハ。

今日は夜のTahiti Festaリハの前に、

マシュー・ボーン カンパニーのワークショップを受けました( ´ ▽ ` )ノ
 

 

コンテンポラリークラスと、レパートリークラス!

 
レパートリークラスは、もうすぐ公演が始まる【眠りの森の美女】から第3幕と4幕の踊りです!
4幕の方は男女ペアのダンスでしたが、男性参加者が少なかったので、私は男性側の踊りをやりました。
 
眠り、、といってもマシューのカンパニーの踊りは純粋クラシックではなくて、もっと人間らしい振り付け。
 
コンテもジャズも久々なので振り覚えが不安でしたが、何とか大丈夫でした。
今回は両方とも男性の振りを踊りましたが、マシューボーン的な振付で面白かったです!
 
講師は勿論現役で今回の公演に出演される方々なので、お手本を目の前で見られるのはとてもラッキーでした(((o(*゚▽゚*)o)))
 
そしてWSの後は池袋に移動。
土曜日に出演するTahiti Festaのリハの為にスタジオへ行くと、、
何と!既にみんなが踊ってた( ゚д゚)!!
 
出演メンバーのみんなが自主的に早く集まって練習してるのを見て感動しました。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
 
今回のお台場でのステージは、タヒチアンだけを専門に踊っている上手なチームが多いイベントなので、不安も多いかもしれませんが、充分練習して本番では自信を持って踊れる様にしようね。
 
それから緊張や不安への対策は、本番前に「ここまでやったんだから大丈夫」と思えるくらいの練習量をこなすしかありません。
プロダンサーも本番ギリギリまで舞台袖で踊りの確認とかしてます。
 
ちなみに練習では自分が一番ヘタだと思って練習するべきでなのすが、本番では「自分が一番上手!」って思って踊ってね(^_^*)
 
 
【Tahiti Festa 2016 お台場ヴィーナスフォート】
日程:2016年9月17日(土)〜19日(月)
時間:11:00~21:00(予定)
場所:お台場 ヴィーナスフォート/メガウェブ/パレットプラザ
 
私たちPualani's Hula&OriTahitiの出演ステージは

9/17(土)13:30- トヨタメガウェブステージ です!

 

みなさん是非ぜひ遊びにいらしてくださいねー!

 

Pualani's Hula&OriTahai facebook
Pualani's フラ&オリタヒチ HP