【Pualani's Hula&OriTahitiクラス案内】



※フラは60分、タヒチアンクラスは30~40分です。
※タヒチアンのみの受講は出来ません。
※すべてのクラスで初心者さんから受講可能です。

【池袋スタジオ】
Pikakeクラス 毎週月曜日 フラ19:00/タヒチアン20:00

池袋駅から徒歩1分
(東京都豊島区 南池袋1-20-3 藤久ビル東2号館地下1階 STUDIO BUZZ )



【大山スタジオ】
Ilimaクラス 毎週火曜日 フラ19:00/タヒチアン20:00
Kukuiクラス 毎週木曜日 フラ19:00/タヒチアン20:00※初心者中心クラス

東武東上線大山駅から徒歩1分
(東京都板橋区大山東町19-1FM10ラ・アクシオンビル4階サイスタジオ)



【前野町スタジオ】
Maileクラス 毎週水曜日 フラ19:00
Plumeriaクラス 毎週水曜日 フラ19:00

(東京都板橋区前野町4丁目19-13ダンススタジオ ワタナベ)



【全クラス共通】

入会金:4000円
月謝:フラ 7000円/タヒチアンクラス 3000円
※タヒチアンのみの受講は出来ません。

体験レッスン:1000円(1回のみ)
※体験レッスン受講後の入会は入会金が1000円割引されます。


ラブラブお問合せ pualaniyumi@gmail.com

体験レッスンは随時受け付けております。
ご希望の方は、メールにてお名前と、体験レッスン希望のクラスを
お知らせください。折り返しご連絡致します。
※現在、見学のみの受付はしておりません。

Pualani's Hula&OriTahai facebook
Pualani's フラ&オリタヒチ HP


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-12-10 22:25:28

Xmasパーティ2016♪( ´▽`)

テーマ:ブログ
今日は風が冷たくて、東京はとっても寒かったのですが、今年のクリパも皆んなで沢山踊って盛り上がりました♪( ´▽`)

{9D07A69E-0A7D-4A98-A6AD-516B1762C20A}

{F8E2DF0F-7BBC-4DFF-B82F-ADE87E5AFA7D}

みなさん、素敵な赤いリースのプレゼントをありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ!

{0D64D5FC-5195-44D3-B9D2-ECD23018A11F}

私からはみなさんにオリジナルチョコレートを(=゚ω゚)ノ

{C367C23C-F575-425E-9FFA-895D13911A3A}

今年の幹事を務めて下さったミッチーありがとうございました!そして、ちーちゃん、ヒロコちゃんも♪( ´▽`)

とっても楽しい時間になりました♪

{B2CEF49D-B647-4399-9502-AA098C754792}

{A86B463D-81B8-446D-909F-31296BE5B1EE}

mahalo(=´∀`)人(´∀`=)


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-12-08 16:37:12

深遠なる世界。

テーマ:フラのお話
今日はフラの最高峰と言われるハワイ島ヒロのハラウ、ハラウ・オ・ケクヒのケクヒ・ケアリッイオハイラニさんのお話を聞く機会がありました。
 
先ず自然があり、そこに人間が生かされている事を感謝する文化は日本と同じですが、フラカヒコはそれを表し伝え、時には場を清める為に踊られます。(御神楽に似てる?)
 

メリーモナークや儀式などでカヒコ(古典フラ)を踊ることについて、伝わっているものをただ何度も繰り返しているのではなく、その度毎にそれを復興させている。(甦らせている。)という事。

 

そしてまた、例えばPua(花)ひとつをとっても、そのハンドモーション中には、その花の全て(生まれてから枯れるまで)の意味が込めらている、、

 
など、話のひとつひとつがフラという他文化の踊りを踊る為の理解に繋がりました。
有名な火の女神ペレを語るメレAia La 'O Pele I Hawaiiでは最後に何故、He inoa no Hi`iaka I Ka Poli `O Peleと、その妹ヒイアカに捧げられているのかも知りました。
 
溶岩により出来た新しい大地には熱によって生まれた水蒸気が雨となり地上に降り注ぐ。そして、そこから新たな生命が生まれる。
 
火山の噴火による地震や溶岩の噴出は死ではなく生命の始まりでもあるという意識はハワイの人々の深いところにある様です。
 
{3D63F612-3632-48CC-9342-7A0B74E3E8A6}

道で見かけたもみじ。半分だけ紅葉しててグラデーションが不思議(°_°)
 
 
 
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-12-01 17:56:25

大山スタジオ☆Kukuiクラス 体験レッスン受付中!! 

テーマ:お知らせ
毎週木曜日開催☆Kukuiクラス 体験レッスン受付中!!           
                   
フラやタヒチアンダンスを初めてみたいけど、
未経験だから不安、、。
経験はあるけれどなかなか上達出来なくて踊りに自信がない、、。
                    
このクラスはそんな想いをお持ちの方の為のクラス♪
                    
全くの未経験者から初級レベルまでの方が中心です!
基礎からレッスンしてまずは楽しく踊れるようになりましょう!
                    
大手カルチャースクールの様な大人数でのレッスンではありませんので
ひとりひとり丁寧にレッスン致します。
                    
高度な楽曲のレッスンは行いませんので
もしも受講中に物足りないと感じる場合は他クラスへの移籍も可能です。
                    

★☆Kukuiクラス※定員あり☆★
                    
【日時】
Kukuiクラス 毎週木曜日 19時~20時
タヒチアン入門OPレッスン 毎週木曜日 20時~20時半
※タヒチアンのみの受講は出来ません。
※他クラスへの振替レッスンが可能。
                    
【場所】 
大山スタジオ
東京都板橋区大山東町 19-1 SAI SUTUDIO 4階
                    
【月謝】 
Kukui入門・初級クラス 7000円(月4回)
タヒチアン入門OPレッスン 3000円(月4回)
                    
【入会金】4000円
(※体験後翌月までにご入会の場合1000円を割引致します。)
                    
【体験レッスン】1000円
                    

お問合せ:pualaniyumi@gmail.com
お名前と、体験レッスン希望の旨をお知らせください。
詳しいご案内を返信いたします。

↓コチラもCHECK!!
Pualani's Hula&OriTahai facebook
Pualani's フラ&オリタヒチ HP
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-11-30 17:54:03

多肉ちゃん。

テーマ:ブログ
表参道のスパイラルビルに多肉植物の花園が(((o(*゚▽゚*)o)))

{0B09CD73-3688-47E1-A9FC-5A3866E51FA6}

{41421724-0C41-4F2A-9D49-A84CB59F47DE}

多肉植物ってこんなに沢山の種類があるのね!



きれい♪( ´▽`)
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-11-29 23:07:04

エルサレム交響楽団。

テーマ:ブログ
今日は某所でドヴォルジャークのチェロ協奏曲とマーラーの5番を聴く機会がありました。

チェロ協奏曲、初めて聴いたけど、1楽章はちょっと開拓時代のアメリカっぽい曲だなって思った。
2楽章はヨーロッパとアメリカをまぜまぜした感じで、3楽章は何かエキゾチックなリズムとメロディ。

マラ5もアダージェット以外は初めて聴いたけれど、この4楽章だけ他の楽章と全く雰囲気が違うなって思いました。やっぱり好きな曲♪( ´▽`)

演奏はエルサレム交響楽団だったのですが、終演直後の彼らってば自由過ぎ!ってか、はしゃぎ過ぎ((((;゚Д゚)))))))
カーテンコール終わりで、ハケずにステージ上に友人知人を上げて記念撮影大会スタート(笑)
ある意味アットホームで好きだけど、お国柄??

そばで見てたらやたら楽しそうだったので、何だかエルサレムに行ってみたくなりました。




いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD


会社設立 大阪市 Because I am a Girl 世界の女の子たちに、生きていく力を 国際NGOプラン・ジャパン ハワイ語辞書"

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。