常夏100円均一 | ohana style

ohana style

I love...Surf..Hawaii..Hula...and more!!


ALOHArainbow

こんばんみ~夜。
常夏アロハ祭りの出店の準備中・・・(# ̄∇ ̄#)・・・

ohanaの手作り100円均一 いわゆるohanaダイソー的な笑

ohana style

くるみぼたんシリーズでクリップ・ヘアゴム・ヘアピン・マグネット
そしてククイ(♥´艸`)


お買い物に来られる方はエコバックなど持参で来ていただけるととっても助かりますので
ご協力していただけるとありがたいですよろしく


日が空けてしまいましたが6日はohana誕生日でしたケーキ
メッセージなどあたたかいお言葉いただいた方々ありがとうございましたスマイル
みなさんと交流させていただけることが本当に幸せですキュートなハート

ohana style

常夏イベント準備もままならなかったのでおうちでのんびりDarに祝ってもらいましたキラキラ
昼間も会社で誕生日アイスクリームとかご馳走になったので
今日はちょっと甘いものを摂取しすぎになっちゃったけどスペシャルDayなのでよいことに好き

そんじゃまたバイバイ


Mahalo aya ohana plumeria