ohana style

I love...Surf..Hawaii..Hula...and more!!

ohana style
since MARCH 1. 2008

ohana styleに訪問ありがとうございますペコリ
北海道北海道札幌でDar(夫)とミニチュアダックス(♂)と暮らしてます家
サーフィンサーフィンそしてフラフラガールをこよなく愛すHAWAII LOVERですピース

HNのohanaはHAWAII語で『家族』という意味ですが
本当の家族の他にまわりにいる大切な仲間も意味する大好きな言葉ですplumeria
気軽にペタやコメント残していってくださいね虹虹


Dar手作りオリジナル木工製品の販売もしていますhonu
興味のある方はメッセージなどでも気軽にお問い合わせくださーいメール
U-wave factory のカテゴリ(Theme)で一部商品UPしてるので覗いてみてくださいねクリック


現在とても気ままな更新になってます書く

MAHALO from ohana plumeria



テーマ:






東日本大震災から今日で3年。

いつまでも忘れずに。



ohana


AD
いいね!(24)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

ALOHArainbow

ご無沙汰しておりましたm( __ __ )m
色々野暮用などもありまして1ヶ月ほどお休みしました女の子
Hawaii記も途中だったのでまたちょいちょい書いてこーとおもいますハワイ


今年のGWは前半はすべて仕事○=(`◇´*)o
後半の休みはぐったりして休養、
せっかくの休みなのでキャンピングカーで1泊だけでウロウロしてきましたキャブコン?
GWの北海道はあいにくのお天気で寒かったー(ノДT)


春はちょうど馬が出産ラッシュのシーズンであちこち親子の馬がいたよんうま

ohana style

ohana style


ohana style

サラブレット銀座・・・住所かな?

ohana style


ohana style

駐車公園があって景色もいーんだけど天気が残念♥akn♥


ohana style


海にも寄ったけど波なし~
ちなみに今シーズンは今月は色々あって海デビューしてなくってまだノーサーフガーン
ヤバーーーーイ・°・(ノД`)・°・

今週末デビュー予定です。。。にこ


ではではまだakn



Mahalo aya ohana plumeria





AD
いいね!(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
ALOHArainbow

札幌は天気が良くない連休中日です曇り
アタシは明日も仕事ですけどねガーン


ただいま2012年3月15-20日のハワイ社員旅行記を書いています


GILLY HICKS

ohana style

アラモアナSCの3階、アルマーニ隣。Ruehl No.925の跡地です。

お気に入りのお店で安くて可愛いハート
今回買ったのモノはTシャツと下着女の子


ohana style

Tシャツはセール品で全部$10だったし
下着もすっごく可愛いのー花
この他にお友達のお土産とかも買っちゃいました嬉しい

水着もねー、すごく安いし種類たくさん。
ハワイのロコガールたちはたぶん普段の下着としても使ってるんだと思うぐぅ~。
テンションあがっちゃいました♪

アバクロの姉妹ブランドだけにセンスもいいし
なによりチープなのが嬉しい(*≧∀≦*)

ブラやアンダーウエアはたくさん買うと安いシステムになってるので
女性のお土産とかでもいいかもですキラハート

あとGILLY HICKSはスウェットやガーリーな洋服とかも可愛いよウインク



with ALOHA aya ohana plumeria



AD
いいね!(3)  |  リブログ(0)

テーマ:


ALOHArainbow

いやー寒いですブルブル
今日からGWも始まったってゆーのに全く春を感じられないのよね汗

そんな前半の3連休は日曜日以外は仕事になってしまったアタシでした。゚(T^T)゚。


ただいま2013年3月15-20日のハワイ社員旅行記を書いています


さてっと、お目当てのお店に行く前に行きたいお店をチェックkepo
今回は時間がないので全部は見れないので急いでまわります逃げる

Kate spade

ohana style

今回水玉模様の気に入ったバックがあって
アラモアナSCやワイキキ路面店、DFSでもチェックしたのに結局買わなかった泣きおまめ
なんかね、忙しかったせいか焦って買っちゃう気がしてならなかったの。
今思えば買ってくれば良かったかなって思ったりもしてるんだけどね。
たしか$288だった気がする、悩む金額でもなかったなーー(ノДT)

MIU MIU

ohana style

雑誌でみた可愛いショルダーバックを見に行ったんだけど
なんか大きさの割にお値段が高いって感じちゃって買えなかったー。
結局今回バックは未購入(ノ◇≦。)

VICTORIA'S SECRET PINK

ohana style
ohana style

FOREVER 21

ohana style

この辺の店はワイキキでも見たのでほぼ素通り。
ゆっくり見たら掘り出しモノとかたくさんありそうです花



AMERICAN EAGLE OUTFITTERS

ohana style


そのほかにみたかったお店多数・・・
Longs Drugも見たかったし、ワイケレで行けなかったOLD NAVYも見たかったkepo
あと、ノードストロームやニーマンマーカスの中も行きたかったしーなどなど
あげるとキリがないのでやめとくー笑

そうそう、今年6月2日に閉店が決まったみなさんもよくご存知
SEARS(シアーズ)はセールやってましたお~
時間なくてアタシは見れなかったけどね。
でもなんかシアーズがなくなっちゃうの少し寂しいですね。
家電や工具などたくさん売ってたし、ラッピングやギフトとかもたくさんあったなー。
次は何になるのかな???

さて、次ははゆっくり見たかったGILLY HICSで買ったものなど紹介したいと思いますハート



with ALOHA aya ohana plumeria


いいね!(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ALOHArainbow

みなさま、素敵な週末をお過ごしになりましたでしょーか?
今日はアタシの車、やっと夏タイヤに交換したヨくるまb⇒


ただいま2013年3月15-20日のハワイ社員旅行記を書いています


さてアラモアナSCの続きなんだけどね、

Bath & Body Works


ohana style

あまりゆっくりみる時間はないのでお目当てのモノをササっと買いますkepo
2011年にOPENしたのでアタシはお初です女の子
場所は2Fのメーシーズ側にありますはーい

店内もすごくカラフルでいい匂いがたくさん( ´艸`)
時間があればゆっくり色々見たかったですキュートなハート

まずはハンドジェルバイバイ

ohana style

ワゴンに色んな香りのがたくさん入ってまして超迷いますにや
匂いを嗅いでるうちにマヒしちゃったりもしてね笑

$1.75なんだけど5個以上買うと安くなって$1/個になるのよね花
アタシはお土産用とかもあるし15個買ってきましたヾ(@^▽^@)ノ


ohana style

そしてアタシがこのお店で一番欲しかったのがこの泡ハンドソープバイバイ

実際今使っておりますが、とーーーってもいい香りくんくん
Darも気に入って愛用してますぐぅ~。

お値段は・・・モノによって違うのかな?よく見てこなかったんだけどね汗
多分$5.50だったと思うー。

これもたくさん買うと安くて3個とか6個とかでお値段が違ったような~
アタシは6個お買い上げで$20でした笑顔

ハンドソープとかって買うとかさばるし重いから持って帰るのは面倒だけど
こちらの商品は是非オススメですハート

ポンプ式だから中身が出ないように気をつけてパッキングした方がいいかもねスーツケース


ではでは、月曜日からまた仕事頑張っていきましょーパンダ



with ALOHA aya ohana plumeria



いいね!(0)  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

テーマ:

ALOHArainbow

なんかちょっとHawaii記事にも飽きちゃったころなんで日常の記事でハート


ohana style

先週ミスドのキティを買ってきたーキティちゃん×ハート
ポンデライオンも10thなんだねポンデライオン
そしてミスドは30thkepo


すごいなーヾ(@°▽°@)ノ

今日は午後からお出掛け予定( ^ω^)
夜は飲み会笑顔


体調も戻りつつあるし張り切って週末しちゃいます女の子



Have a nice weekend aya ohana plumeria



いいね!(0)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:


ALOHArainbow


ただいま2013年3月15-20日のハワイ社員旅行記を書いています


アラモアナSC、2時間半って言ってもアタシの中では短いくらいkepo
アタシなら1日中でも時間潰せるもんね☆

とりあえずサーフショップと水着はチェックしたいので行っときますかはーい


Local Motion

ohana style

このベンチ可愛いのー( ^ω^)親子が休んでたケド親子


Rip Curl

ohana style

ココはヘザー・ブラウンとのコラボ商品がたくさんなのー( ´艸`)
超カワイイ♪
アタシはワイキキ路面店の方でヘザー・ブラウン商品買っちゃた女の子
(後ほどUPしますねー)


T&C SURF

ohana style

Hawaiian Island Creations

ohana style


LOCO BOUTIQUE

ohana style

SPLASH

ohana style

水着関係ははコレといってすごくイイって思うものはなかったかも~
ビキニの在庫もまだたくさんあるから余計かな下着

サーフ関係もコレといって収穫なし、急いでみたしねー笑
でも楽しかったよkonatu

さて次は~~お目当てのお店に行っちゃいますラブ



with ALOHA aya ohana plumeria



いいね!(1)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

ALOHArainbow

今日はね、久しぶりのフラレッスンに行ったのhula
それがね・・・ビックリよ、自分の体力の衰えに涙
病み上がりの体力不足で全然ダメ、特に足腰ね、全然アイハ(Downして踊る)が出来ない汗
確かにお休みしてたから体訛ってるのはわかるよー、でもここまでとはkepo
恐るべしーガクリ
普段体力には自身がある方だけにちょっと凹みますわ。(´д`lll)
今週は全力で体力回復に努めるどーあんぱんまん


ただいま2013年3月15-20日のハワイ社員旅行記を書いています



ショア・バードでランチをした後はシェラトン・ワイキキまでは近いので徒歩で帰ります歩く
この時点で確か時間は14時半頃。
ここから夜までこの旅初めてのちょっと長めの自由時間になりますわーい
残り2日の予定はほとんど決まっているので、実は買い物に行くのはココしかありませんsao☆
なのでアラモアナSCへ行きますGO


なんてランチで話してたら女性の上司たちが
頼まれもののアバクロに行きたいけど場所もわからないのと言ってて
アバクロだけ同行することに仲良し
この度の女子社員たちはアタシ以外はアバクロには一切興味がなさそうですが
案内がてら一緒にアラモアナSCまで行くことにしましたルンルン
なんでタクシーで乗せてきてもらっちゃったタクシー

Abercrombie & Fitch


ohana style

さぁ到着ですよーAbercrombie
うんうん、いつものアノ匂いもしてますよー鼻

上司とちょっと物色していると
アレ?気がついたら女子社員たちみんな外のベンチで待ってるじゃないの焦る
見たはいいけど興味ナイ感じよね(^▽^;)

みんな初めてのアラモアナSCだったけど
フードコードのカイマーケットでなら待ち合わせ出来そうって言うので
思い切って別行動にしましょkepo
みんな趣味趣向も違うし、買い物するものの目的も違うしね☆
約2時間半ほど単独行動にしました(*^o^*)/~


アタシは上司とアバクロでちょっと物色しパーカーとTシャツを自分用に購入しました女の子

ohana style

現地ですぐ着ちゃったけどね笑
パーカー $88
Tシャツ $40


さてアバクロを出てこの度最初で最後の単独行動るんっ♪
チャッチャと買い物しちゃいますよわーい



with ALOHA aya ohana plumeria







いいね!(1)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

ALOHArainbow


ただいま2013年3月15-20日のハワイ社員旅行記を書いています


さてワイケレでお買い物をしたあとはランチタイムですご飯
今回アタシ的には団体行動の中の食事で一番のお気に入りだったところ女の子


SHORE BIRD RESTRANT & BEACH BAR


ohana style
ohana style

うわっ、ピンボケてるーo(TωT )

ohana style

お借りした画像でこんな感じフラガール


ohana style

アウトリガー・リーフ・オン・ザ・ビーチ内の1Fにありますアオキラ
以前とんねるずの木梨憲武の憲SUNのHAWAII2というテレビ番組でも紹介してましたノリ子

食事も美味しかったし~レストランの方が本当に優しくってハート
色々話しかけてくれたりして気遣っていただき雰囲気もすごく良かったですsao☆


ohana style


バイキングもあって、サラダがめっちゃ美味しい♪


ohana style

ビーチの横にあって気軽に水着とかで来ちゃってるお客さんとかがいてそれもイイ( ´艸`)


ohana style

まずはバナナスムージーと一緒にサラダビュッフェをいただきますうまうま


ohana style

ohana style


オープンエアーで外には水色のパラソルビーチ


ohana style


ビーチ側の席もすごくイイと思うーーーキャッ☆

ohana style

自分で焼けるBBQスタイルでおいしいお肉やシーフードや野菜を食べれちゃうBBQ
シェフが焼き方を教えてくてたりするのだー。
ohana style
今回はランチで来たけどサンセットタイムも絶対良さそうkepo
ここだけはまた必ずリピすると思います女の子


ohana style

ホテル内ロビーも素敵だわ♪




with ALOHA aya ohana plumeria



いいね!(1)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

ALOHArainbow


ただいま2013年3月15-20日のハワイ社員旅行記を書いています


さてお次に向かった先は

WAIKELE PREMIUM OUTLETS


ohana style

ここでの滞在時間、なんと1時間半ほどえー
理由はこのあとの自由時間を多くとりたいからってコトだったんだけどね汗
1時間半で何を見るんじゃいってハナシですよね( ̄ー ̄;
確かに男子とかはあんまり用事ないのかね^-^;

なのでここでも別行動ひえー
女子4人のうち1人は子供がいるので子供服を見に行きたいってことで
男子で子供服を見に行く人がいたのでそちらに預けて
他の2人とショッピングGO

アタシ的にはマキシワンピとシューズ、バックと狙いもあったのですが
こーんな短い時間なら試着も出来ないじゃんkepoってことで完全に諦めました(^▽^;)
(こんな感じなら焦って買うよか諦めが肝心汗


そんなこんなでアタシが買ったものはレスポでミニショルダーバックとクロックスでサンダルですsao☆
他の2人もちょっとだけど好きなもの買い物出来たし、まぁいいでしょうハート
ただあまりの時間のなさにほとんどのお店に行けなかったし、COACHにも行けなかった♥akn♥
女上司たちはCOACHでバックやお財布を買ってて
すごく安くて結構可愛いかったー花
残念o(TωT )


ohana style

おっと、途中レナーズのマラサダワゴンも発見y’s
アウトレット内の下側、OLD NAVYのそばにありますよん♪
本当は食べたかったけど、あまりの時間のなさに断念しましたよキティちゃん×涙
でもいいんです、今回レナーズはイルカのツアーの時に食べられるのでマラサダ


超バタバタでしたが買い物終了ですEND
最後は時間ギリギリなんで走ってバスに戻るとゆー事態笑
今度来るときはプライベートでゆっくり来たいわー女の子

まったくどんだけ忙しいのーちょこまか



with ALOHA aya ohana plumeria

いいね!(0)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。