SUP♡iwate^ - ^ | Mika Iwasa Blog

Mika Iwasa Blog

日々のできごと
JPSA公認ProSurfer

GLARE surfsuits
http://www.glare.co.jp/
SUPでも大活躍!でした^ - ^
サーフィンでもSUPでもsurfsuitsはレベルを問いません
暖かく良いもので体を大切にしましょう♡
熊谷さん言わく…笑
GLARE surfsuits↓ドライスーツ
詳しくは↓CHP仙台へ
CHP surfboard
リセットハウス仙台

さて
さて
まだ終わらないSUPの世界
つづき…笑
しつこいんですが笑
SUP♡は別世界です
本当に海が美しかった♡
今もまだ♡写真を見ながら
あ〜〜(*´꒳`*)浸ってしまう
余韻がある…
前回の続き
洞窟を後にし
帰りたくないけど帰路に戻る…笑


みんなSUPから降りたくなくて
だって
こんなに美しい自然を目の前に
みんな釘付け♡胸キュンきゅん♡笑




みんな各々
自由な感じに
楽しむ
楽しむ
楽しむ
時には浸って…笑


美しいから海の中が見える
岩壁や下には
ウニや
ヒマダレ?←違うな…名前忘れてしまいました…笑
↑ナメクジみたいなタコみたいな刺激を与えると紫色の液体を出してくるんです
みんなでSUPにまたがりながら海を楽しみました



キレイすぎる海♡
感動の連続です(*☻-☻*)

ゆみっち
加藤先生、畑山さん
新井さん、しーらんさん

みなさんありがとうございました^ - ^
浄土ヶ浜にも感謝です♡ありがとうございます
一応、これでSUP写真集は終わります
抜けてる写真ありましたら
またアップします^ - ^笑

最後まで読んでいただき
ありがとうございます

今日も仕事がんばりました〜
こたこたです…
おつかれさまでした〜
♡mahalo♡