♪楽しかった♪^ - ^ | Mika Iwasa Blog

Mika Iwasa Blog

日々のできごと
JPSA公認ProSurfer

aloha♡
おつかれさまです


CHP仙台
CHP surfboard
GLARE surfsuits
リセットハウス仙台


先日ねっ♪
また
気仙沼♡&久しぶりの一眼レフで
やっぱり画像がキレイです
気仙沼市は港町♪
地元の方の話では
まだまだ復興していないと…
一日も早く復興してほしい
写真を撮っていたら…
船から子ども達の賑やかな声が聞こえました^ - ^
子どもたち楽しいそう♪♪♪
私も船に乗りたい!
なんかスっごくいい光景でしたっ♪
いいな〜♪♪って見てたら…カモメさん…
私を見つめてた…笑(^.^)
カモメさんも海の上をプカプ〜カ気持ち良さそう♡めんこいね♡
撮ってもらいたかったんだねっ♪
ミカも大島、行きたいなっ♪
お次は
ここにもおジャマしました♪海の市
中はたくさんのお土産屋さんで
かもめの玉子→栗味あったよ!秋限定みたい
気仙沼と言えば…
ふかひれ〜(╹◡╹)れひかふ〜♡
気仙沼観光サービスセンターもあったり
いっぱいパンフレットもらって来たよっ♪笑
シャークミュージアムは
入らずして…笑笑
海の子神社で
お参り(^-^)
恒例のっ♡
ハイチーズ♡笑笑!36歳?才?笑
海の子ぼーや♡に大変身♡笑恥
お次は…
みなさん…
こちらの ↓
♡虹の森焼菓子店さま♡おススメです
店内やさしさ満開♡小物もあります
白い壁に木の温もりある店内
すっごく♡美味しそ〜♡いや〜
美味すぎましたよ〜〜(╹◡╹)
ついつい、いっぱい取りすぎる…♡
気仙沼ベーグル
さんまチーズ♡
いぎなし美味かった…♡(╹◡╹)
やみつきになる美味さ…
さんまとチーズが仲良しすぎます♡
こちらのサンドイッチね…♡
本当に美味しかった♡なんてったって食パン
天然酵母パン♡
みずみずしくて弾力があるの"みずふわだん"♡
私♡一目ぼれしちゃいました(*☻-☻*)
ぜひ皆さま気仙沼さ行ったら
虹の森焼菓子店へ↓
本当おススメです♡(╹◡╹)

帰り道
みんな楽しそう♡
海入りたくなる〜(*^o^*)
授業か何かな〜?
みんな海に触れて
ミカも混ぜてほしい…笑
楽しそう〜♪♪♪
初めてみる光景に感動しちゃいました♡

みなさんぜひ
気仙沼さ遊びに行ってけさいね〜♪♪♪笑笑
最後まで読んでいただき
ありがとうございます(╹◡╹)
おつかれさまでしたっ♪
♡mahalo♡