ありがとう♪ | Mika Iwasa Blog

Mika Iwasa Blog

日々のできごと
JPSA公認ProSurfer

aloha♡

CHP仙台
CHP surfboard
GLARE surfsuits
リセットハウス仙台

今日も
みんなと集まりました^ - ^♪先日の写真です…♡
真剣になったり笑ったり…笑笑
全てが楽しい♡
今日はみんなにお願いして
私の生徒さんになっていただきました♡
みんな本当にありがとうございます
おかげで宿題できましたっ(╹◡╹)笑

さらに
昨日♡
季節の果物
いただきました♡
梨です♡
みずみずしくて、甘〜くて♡
いぎなし美味しかったです(o^^o)
ありがとうございました♡
ご馳走さまでした

おつかれさまでしたっ
♡mahalo♡