May.3th | Mika Iwasa Blog

Mika Iwasa Blog

日々のできごと
JPSA公認ProSurfer

今日は5月憲法記念日
aloha芝桜🌸ちゃん
満開(●´ω`●)キレイ…♡ですね🌸🌸
ピンクがかわいい〜〜🌸
花言葉調べてみましたっ
🌸合意
🌸一致
🌸臆病な心😱
ん?
臆病な心?
なんでだろ…?
と読み進めたら↓
「小さな花が群がって咲いていることから
群れるくらい臆病=臆病な心が由来」だそうです
寂しがり屋さんだっ☺︎
私のことかしらっ笑笑←おいおい…(^-^;笑
この濃いピンク色は↓
派手で色っぽさもあり、積極的なイメージが強く中には苦手な人も…
濃いピンクの芝桜=派手だけど拒否しないでね
だそうです
皆さま拒否しないでちょ🌸笑♪(´ε` )

花言葉って深い意味があるんですね〜
おもしろいですね〜
一眼レフカメラちゃん❤︎ありがちゅ

さて
今日は現場の方から
いただいちゃいました♡
旬の食材
ワインを飲みながら料理❤︎☺︎笑
アク抜きウマく出来たかなっ?
前回のワラビが↓
タケノコになっただけですが…笑
スイッチオン!あしたが楽しみっ♪
美味しく美味しくできろよ〜とっ笑
気持ちを込め蓋を閉めました^ - ^笑笑

早いデスね
もう5月(o^^o)
今日もおつかれさまでしたっ(*´꒳`*)
コロに愛たい…笑☺︎♡

CHP仙台
GLARE surf suits
リセットハウス仙台支店

CHP仙台情報

①5/6(日)アフターフォロースクール
②5/13(日)試乗会
からの↓
だそうです♪♪☺︎
麻婆焼きそば食べるぞ❣️笑
♡mahalo♡
「海に行きたい」花言葉はあるかな?笑