(*´꒳`*)congratulations❤︎ | Mika Iwasa Blog

Mika Iwasa Blog

日々のできごと
JPSA公認ProSurfer

土曜日の夜は
楽し過ぎました〜(*´꒳`*)
{B081275B-C19C-4DA8-A2EF-9E03634BE62E}
四倉さん❤︎
宮城さん❤︎
竹内さん❤︎
菅井さん❤︎
おめでとう〜ございます(o^^o)
{BC47A954-A514-40D3-B5C9-2823D443F955}
みんな集まって
おめでとう〜って)^o^(
{D0509F74-7BF7-42DE-9558-ADF4F145D723}
いろんな、企画かんがえて…
主役の皆さん喜んでくださって
うれしい〜♡♡♡♡♡
{B6AB46BD-3F9A-4D91-9942-3355E363459B}
サーフィンを、通じて出会い
サーフィンで深まり
こうやってお酒を交わす❤︎
仲間だねっ♡
{07D76270-ECDC-4A59-90BA-1FB9401638FC}
みんな自分のできる事をやってくれる!
{CD05B2E5-B0BC-4422-9494-EC2EE9553E4A}
得意分野を生かして…笑笑
これから先も何かイベントするので
{4A1AFC2A-443B-4744-BC01-CFAFEAFA9995}
できる事は自己主張してくださいねっ!笑笑笑
{19B042FC-498E-4FFC-8B63-75DD544276DB}
企画を
華やかにしてくれたchpSendaiの女のコたち♡
{A91C11D4-DFCD-4078-AD27-286B84257B11}
ありがとう〜♡♡♡♡♡
やっぱり花(女子)はいいねっ♪
{F9394FD4-C756-4059-81C9-1E38D56D50C7}
…なんか…卒業式みたい!笑笑笑笑笑笑
そんな事を言われながら
みんなで楽しんで
{C004FA59-CB63-4E20-9794-406F6FCDE743}
酔っ払い続出!笑笑
寄せ書きも完成!(o^^o)
{9C467B8C-2A9C-41C4-BA1B-88AD003F2F06}
真っ赤な紅💄が大活躍!笑笑
{3098BD1F-0C24-446D-9B82-54C5B3272265}
久しぶりのブッちゅ〜💋💋💋💋💋笑笑
キスっていいねっ♪!笑
不器用な私の心をお酒が解放してくれる…♡♡(#^.^#)
いや…私だけじゃない
みんなもヘベレケっ♪♪♪♪♪笑笑
{7E47F2CD-D4BB-4F34-B8D7-C2003F6A7E25}
参加出来なかった方も含めて
海はいつでも待ってるから
長く長くサーフィン楽しみましょう!(o^^o)
それにはマイペースが一番!笑笑
{CAC78DCC-B2DA-4745-9DEE-403D5C9225F2}
そんなマイペースな先輩…笑
サーフィン以外でもいろいろ教えくださったり
助けてくださったり
四倉さん❤︎
宮城さん❤︎
竹内さん❤︎
菅井さん❤︎
本当におめでとう〜ございます(o^^o)♡♡♡
そして
いつもいつも❤︎ありがとうございます❤︎❤︎





素敵な仲間に恵まれて
ほ〜んと、幸せだっ❤︎❤︎
❤︎mahalo❤︎congratulations❤︎❤︎